ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
キャラ当てバトン 
2006.05.16.Tue [ バトン
「そんなん、アカンやん」の晶さんからいただきました~!!

今度は『キャラ当てバトン』です。
キャラを当てはめていくのねふむふむ。

そっちの臭いがぷんぷんする私が真剣に答えてしまいます。
なんで私はバトンにこんなに全力投球なんでしょう・・・(そんな自分が痛々しい)


■貴女の好きなキャラBEST5

女性限定(貴女)なところがすごい。
つか、これ難しいよーっ!!
5人に絞るのは無理だと判断したので、期間限定でいきます。
4月以降特に好きなキャラで!
「今熱いキャラ」ってことで。

1. 石田竜弦 (BLEACH)
今週のジャンプで心臓を霊弓に打ち抜かれました。

2. ハジ (BLOOD+)
パリは燃えていました・・・抱きしめハジジ!!

3. ゲオルグ・プライム (幻想水滸伝5)
まだまだ続く眼帯萌え!

4. ネウロ (魔人探偵脳噛ネウロ)
これまた今週のジャンプで、電撃に打たれた。

5. オーヴァン (.hack//Roots)
どこがどうということもないのだが、なんとなく好きだ。
なんとなくいるだけでときめく。


■襲われたいキャラBEST5

あ、これはいっぱいいるので思いついた順にばばっと。

1. 橘友雅 (遥かなる時空の中で)
そりゃあなた!あの声で囁かれたら腰砕けですよ!!

2. モンテ・クリスト伯爵 (巌窟王)
マント万歳!!これまた声が尾てい骨に来るんだ。
血も捧げたいほどです(それは下まつげアンシェル)

3. 中嶋英明 (学園ヘヴン)
教室でも屋上でも体育館倉庫でもどんとこい!

4. ジェクト (FF10)
いやほんとごめん。想像すると涎出そう。

5. 桐生冬芽 (少女革命ウテナ)
無理なのはわかるんですがそこを何とか頼めませんか。


■襲いたいキャラBEST5

「もしも私が~だったら」形式。オロナミンC方式。

1. もしも私がBL学園生徒だったら「伊藤啓太」(学園ヘヴン)
啓太大好き。これなら男子校で心が揺らぐのがわかる。
むらっとくる(何が)

2. もしも私が女仙だったら「泰麒」(十二国記)
洗濯物の山の中から見つけ出して羽交い絞めにしたい。

3. もしも私が男だったら「エステル・ブランシュ」(トリニティ・ブラッド)
シスターだから。能登声は可愛すぎるから。

4. もしも私が彼の被保護者だったら「アーロン」(FF10)
友人の娘に手を出すなんて・・・と迷っているところを、こちらから襲う!!
   
5. もしも私が神子だったら「永泉」(遙かなる時空の中で)
わたくしのような者が神子に触れるなど・・・
とぼそぼそ言いそうなので「四の五の言うなァァァ!!」と分厚い衣をはぎとる。


■このキャラと一緒のクラスになりたいBEST5

1. 流川楓 (スラムダンク)
居眠りしているところを眺めたい。

2. L (デスノート)
あの座り方をしているところを見たい。できれば大学机で。

3. アスラン・ヅラじゃないやザラ(ガンダムSEED)
宿題やってもらいながら溜息をつかれたい。

4. 青柳立夏(LOVELESS)
立夏のクラスメイトなら、草灯さんが一応話をしてくれそう。
ネコミミをつけなくてはならないのが難点。 

5. 宮沢雪野 (彼氏彼女の事情)
一緒に高校生活を過ごしてみたいなぁと。
命短し恋せよ乙女。高校時代って、短すぎて瞬く間に終わってしまいました。もう一回やってみたい(無理!)


■無人島に漂流した時一緒にいるならこのキャラBEST5

1. サンジ (ワンピース)
強いし料理できるし最高だよ!!
肉食獣が襲ってきたら踵落としてバーベキューにしてくれるんだよ!!

2. ムトー・ヨウ(OZ)
軍曹(サージェント)ーーー!!!
砂漠でも生き延びられる彼に一票。ネイトも捨てがたい。
彼がとってくるなら、サソリも食べます(たぶん)

3. ビル・ウィーズリー(ハリー・ポッター)
初登場描写に度肝を抜かれました。ロンの兄貴。
原文だと正に「cool!」なのにどうしても「かっこいい!」にしか翻訳できないのは勿体無い・・・。
銀行員なのにサバイバル対応できそう。
というより魔法が使えれば万事解決かも。
   
4. ふしぎな島のフローネのお父さん
兄もいた気がするが、あえてお父さん。一家の主は大変。
検索してみたところ名前は「エルンスト」だったことが判明しましたパパン。
ちなみにこのアニメの題名を「南の島のフローラ」だと勘違いしていたのでなかなか見つけられなかったのだが、「南の島のフローラ」と書いている方もいっぱいいたので皆同じように勘違いするものだなぁと思った。

5. カオル (無人惑星サヴァイヴ)
無人島と言えば思いだすこのアニメ。
最近放映したばかりなのに、ハワード@石田彰しかキャラ名を覚えていなかったので慌てて調べました。
オールマイティに頼りになりそうだったカオル。
気は優しくて力持ちなペルも捨てがたい。

    
■色んなマンガ混合でこのCPなら見てみたいBEST5
 
む、難しいな・・・・絵柄が違うともう駄目そう。

「ヒカルの碁」と「デスノート」で
藤原佐為とリューク。
りんごをあげると碁を打ってくれるリューくん・・・・とか。

うわー思いつかないよ降参!!


■回す人

単に好きなキャラというより、シチュエーションでぱっと思いつくキャラというのは考えていて楽しかったです。
なかなか浮かんでこないんですよね~これが(笑)

いけそう!という猛者な方に拾っていただければ本望ですv
スポンサーサイトキャラ当てバトンへのコメント
----

こんばんは!水瀬さん!!
ココである程度、悔しい思いをするだろうな、とは
覚悟してきましたが。。。。

悔しいーーーーーーーーーーー
忘れ物だらけだよーーーーーーーーー私ーーーーーーーー

最近のお姫様っぷりがイイ、石田クンや
アヤシ過ぎる伯爵やムトーやカオルやフローネパパーーーーー!
佐為も忘れてました;;;

ああ、悔しい。
そして、やっぱり水瀬さんとは萌えスクラム組みたい、と
確信してしまった、あっきんでした。。。

- from 晶@あっきん -

----

晶さっーーーん!!こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ♪
激しく真剣に答えさせていただきましたv

いやでも、私もまだなんか忘れてる気がします。
つか、「ムトーやネイトやトールやサードをサバイバル要員として忘れてるんじゃないの晶さん、あぁん?(←跡部さま)」とにやにやしていたわけですが、カオルやフローネパパにまで食いつきがあるとはーー!!!!
さすが晶さんvv

やっぱりここは萌えスクラムを!!
そして夕陽に向かって走り出しましょうーーー!!(現実逃避という名の眩しい光v-42

- from 水瀬 涼 -

--初めまして--

こんばんは、斗朱鷺と申します。
キャラの順位の理由が読んでてとてもおもしろかったです。

リンク貼らせてもらいました。
これからもお邪魔させて頂きますねvv

- from 斗朱鷺 -

--はじめまして。--

斗朱鷺さんこんばんはv
あははー!心のままに綴ったのですが楽しんでいただけて良かったです。

リンクありがとうございますー!!
わー嬉しいvv
私もお邪魔させていただきますね♪
またのお越し、お待ちしております<(_ _)>

- from 水瀬to斗朱鷺さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキャラ当てバトンへのトラックバック
スポンサーサイトキャラ当てバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

