ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
webラジオ徒然。 
2006.05.18.Thu [ webラジオ
今頃になってカテゴリーにwebラジオを増やしてみましたよ。
けっこう記事書いてる気がしないでもないので。
むしろカテゴリーとしては『声優』なのかどうか迷うところだ。
時間があったら、過去のものもカテゴリに入れる・・・つもりです。
(*追記:カテゴリ分けし直しました。けっこうあった上に、恥ずかしい内容だった・・・)

某ホストゲーがなかなか進まなくてですねぇ。
完璧に行こうとするからいかんのかな。
ついつい、リロードしまくってしまうのですよ。
おかげで未試聴アニメたまりまくり!!
その代わりと言ってはなんですが、インターネットラジオを聴きながらプレイしていたのでした。

トリブラッジォ!

も、もう終わりなの・・・短い!!短いよ・・・_| ̄|○
本当に勿体無いこのコンビ。
ずっと2人でラジオやった方がいいと思う心から。
飛びぬけて面白いんだ、この2人の掛け合い。

あーもう、有料ダウンロードしようかな!!

ドラマのレオンが格好良くて密やかにやられました。
以前他のドラマで聞いたときはアベル=一条さん+トレス=緑川さんだったと思うのですが、レオンは誰だったんだろう・・・気になる。

ちなみにwebラジ第2弾は諏訪部さんと福山さんのじゅんじゅんコンビらしいですよ。


ベルラジ

今回のゲストは岩井@野島裕史さん。
30分になれると15分の番組の時間短いな~・・・と感じますね。
せっかくゲストまで呼んでるのに勿体なーい。毎回違うゲストだから、一編にとっているわけでもなかろうし。

岩井さんだと外に出なそうですが、アクティヴでスポーツ大好き南国大好きな野島兄さんでした。
でも岩井さんボイスのときは、ちゃんと肉食ってなさそうになってました・・・すごい。

それよりも、じゅんじゅんは運が悪すぎだ(笑)!!
4連敗って、確率16分の1だよ!!


ケダ天+孫ラジ

甲斐田さんがかぶっているので一緒に(笑)
ケダ天はリフレッシュ版でした。ゲーム、こっちの方が面白そう。

甲斐田さん、すごく可愛い声なのに低い声になると「・・・不二先輩Σ(゜口゜;!!(中学生でも先輩です)」であるギャップに感動しました。
というか、孫ラジでの小西さんとのコンビが柔らかでとってもいい感じなので、モリモリと宮田さんだとイマイチ良さが引き出されていない気がしましたよ。
すごいなこにたん!女を輝かせる男だな!!
森川さんのオヤジっぷりと宮田さんの不思議っぷりにときめきました。
やっぱりケダ天はぐだぐださが魅力なのね(どんな結論)


ウィッチブレイディオ

えーと、能登さんが童謡を歌ってえらい怖いらしいという噂を聞いたので、聞いてみました。
結局歌わなかったじゃん・・・_| ̄|○
しかし、可愛い女の子たちの罪のない会話を聞いてなんだか心が癒されました・・・(ほぅv)
いいね!面白いね!!
そしてウィッチブレイド見・た・い。

・・・思ったんだが、もしかしてネサフしたり記事書いたりしながらプレイしてるから進まないんでしょうかゲーム(それだ!!)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトwebラジオ徒然。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトwebラジオ徒然。へのトラックバック
スポンサーサイトwebラジオ徒然。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

