ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ見てない・・・(ぽつーん) 
2006.05.21.Sun [ アニメ雑感
アニメがどんどんHDD内に溜まっていって大変!!
今日のBLOOD+とか大変なことになってるらしいじゃないですかー!!

見てないけど。そして今日は見ないけど。

でもSAMURAI7は溜めずに見てる。・・・・愛v

あ、昨日はまたすごい茶に参加させていただきました。
付箋型!?面白かった!!
氷室学級の生徒になりきってきましたーvv(これだけでわかる方と堅く握手)

そして獣王星がこちらでも
始まったよーーー!!!
これリアルタイムで見ました。
綺麗じゃー絵が綺麗じゃー・・・樹なつみがほのかに香ってました(ほのかなのか)

ものっすごい展開早いですね。
なんだかこれじゃ、トールが嫌な子みたいよ・・・(くすん)
OPのサードがあんまりサードじゃないにも関わらず萌えました。あの存在自体でご飯3倍いけるから!!
つか、めっちゃネタバレなカット入ってません?

ザギはキャスティングの人の肩をばんばん叩いてぐっと親指たてたい感じでした。あああああ、成長トールが心配。

明日はちょっくら海を渡ってきます。
そしてそのまま踊りに行くと思われます。久々。
あ、パソドブレ格好良いですよね!社交ダンスも面白そうだ・・・
やっぱり溜めアニメは見れそうにない(結論)

この記事自体がものすっごいカオスだとは思うのですが、このまま終わります。書き逃げー!
スポンサーサイトアニメ見てない・・・(ぽつーん)へのコメント
----

握手握手!!!!
昨日は色々とありがとうございましたですー<(_ _)>
また機会がありましたらぜひ!
>獣王星
本当にほのかっすよね…>樹なつみ臭
私はザギでご飯3杯イケちゃうクチっすよー!ああ、メロメロ。
ってか、こっちでは来週からトールが大人になります。
どーなるのか、本当に心配っすよ…。

- from ヨブロゥ -

----

私も先日はどうもありがとうございました。
アレを買うべきか葛藤中。
乙女ゲーは苦手っぽい、しかし、皆様ご推薦の声は聞きたい。
あ~、どうしよ。

>獣王星
アニメをやっているなんてしらなかったです。キャストが気になりますね。
私も原作のサードでご飯3杯いけると…。

>BLOOD+
まさかあのようになるとは!!
夕方6時にあんなのいいのですか?


- from ペンタ -

----

握手握手(笑)!!
ものっそい楽しかったですv
こちらこそまたあの楽しさを満喫したい・・・(やみつき)

>ザギ
私も私も!!中井ザギにめろめろ~んvvです。
ナイスキャスト!!グッジョブ!!
ありがとーう!!(誰に叫んでるんだ)

トールはね。上手い下手の問題ではなくきっと『違う』と思ってしまうと思うので、健闘を祈りたいです。なんとか。
うう・・・・

- from 水瀬 toヨブロゥさん -

----

こちらこそ、先日はありがとうございました<(_ _)>
迷い中?迷い中ー!?
ぎゃーちょっと一緒にプレイングしましょうよ~vv
ダー様も慣れ・・・ないかやはり_| ̄|○

>獣王星
そうなのですよ!始まりましたー!!
木曜の夜中?もしくは金曜の朝??やってましたvv
キャストは小さい頃はコナン君なのが、大きくなると近畿子供達な光一くんになりますよー!
ザギが中井さんなので嬉しいのですvv

>BLOOD+
ものっすごい落ち込みました・・・・
りっきゅん。ひどい。泣ける。
この反応が思うツボかと思うと悔しいー!!
妙~なノリの感想を書いてしまいました・・・。

- from 水瀬 toペンタさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ見てない・・・(ぽつーん)へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ見てない・・・(ぽつーん)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

