FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
エリマキトカゲって・・・ 
2005.05.16.Mon [ アニメ雑感
いましたよね昔・・・(年齢がばれますよ)。
ジムにて太ももの内側を鍛えるマシンがあったので「こりゃあ良い!!」と思ってやってみたところ、見事に普段使わない微妙なところが筋肉痛。

足が開き気味で歩いてます。
・・・・思い出してみました。エリマキトカゲ。


■エウレカ

なんというか、勢いが落ちついて一段落。
閑話休題。ゲッコー号にて人間関係・日常風景見てみましょう!!
というかんじでしょうか。
出来がいいのでつまらないということはないですが。

トイレットペーパーをいかに安く手に入れるかに奔走する傍ら、シルバーリングをねだる人もいる・・・。
ゲッコーステイトの財政事情がよくわかりません。
ホランド=ゲッコーステイト??それともタルホがねだったのはホランド個人に??

その辺よくわからなかった以外は面白かったです。
なんというか、ホランドへのときめきが止まらないね・・・!!!!

タルホさんは、おいおいと思いつつここまでやるならそれもいっか。と思うのですが・・・正直ホランドに結局愛されてんじゃねーかよう!!と思うと悔しいさ。(←大人気ない)
自分がイイ女だと知っている・でも好きな相手にはかわいらしい所は羨ましい。

うーん、早くあの囚人っぽい渋い人が再登場して欲しい。名前忘れましたが。
それにしても、LFOはスケボーというより断然スノボーですね。個人的に滑る系には血が滾ります。


■透明な旅路と

読了。
面白いとは思うのですが、他のあさの作品ほど心にがつんと残るものはなかったかな。と。

情景描写がすごいです。山の中の闇の手触りが伝わってくるような描写。

ちょっと不思議なお話ですが、『ホラー』というほどでもないですかね。


やっと一冊消化したと思ったら、ずっと前に予約していた『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』が今ごろ来ました。
こんなに本溜まってどうするんだ私・・・・。

ターンAは予約待ちがなさそうなので後に回そうかなぁ・・・。
そういえば、ターンAちょっと読んだのですが、アニメ全く見たことないので全然普通の小説ですね。
メカよりファンタジー色が強いイメージでした。
エリマキトカゲって・・・へのコメント
   非公開コメント  
エリマキトカゲって・・・へのトラックバック
エリマキトカゲって・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.