ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
少女漫画アンケート 
2006.05.23.Tue [ コミック
本の保管所さんにて、『少女漫画アンケート』を実施されていたので、うひゃうひゃ言いながら投票してきましたー♪

ちなみに私は「花咲ける青少年/樹なつみ」を増やしてきてしまいました・・・だって大好きなんだよ!!
「OZ」も「八雲立つ」もあったんだけどね。
やっぱりこれが一番好きなので。立人~vv
「八雲立つ」辺りから読み始めたお嬢さん方はどんどん遡っていくと良いと思います。昔の絵の方が好きだー(笑)

他の作家さんは、もっと好きな作品があってもぐっとこらえました。
控えめに控えめに・・・(今更)
皆さんも、投票するなら今のうち!!
つか、少女マンガの猛者が両手で数え切れないほどこの日記を見てくださっていることを私は確信しておりますよ。
いや、むしろ知ってるね!!
にやっとすること間違いなしなので、ぜひぜひ投票してみてください~v

あ、『少女漫画経験値』も時間がある時に答えたいと思います( ̄^ ̄ゞ
スポンサーサイト少女漫画アンケートへのコメント
--がっつり答えて来ました(笑)--

 いやー、なんつうツボなアンケートでしょうか。でもね、作品にチェックつけながら「名前を知ってるけど読んでいない&知らない」作品が17作しかないって、人としてどうなんでしょう(汗)

- from すず -

--ありがとうございます--

水無瀬さん、宣伝ありがとうございます。
そしてすずさんも、ご参加感謝です。
『花咲ける』は初期項目に入れるかどうか迷ったんですよー。
でも各漫画賞とかも参考にしたら『八雲立つ』と『OZ』が外せず、そうすると3作入れるのは多すぎるかなぁ、と思ってやむなく外したのです。
でも実は自分も大好きな作品なので、誰かが入れてくれることを期待していました。嬉しいです。というか『八雲立つ』よりも『花咲ける』や『パッションパレード』の方がすきなのです、実は。
少女漫画経験値の回答も楽しみにしていますね。

>すずさん
横レス、失礼します。
>「名前を知ってるけど読んでいない&知らない」作品が17作
大丈夫、私も似たようなものです(^^; むしろそういう猛者の方々の参加を心待ちにしているので、ありがたいですよ。

- from 高 -

--がっつり行きましたかvv--

わーい、行ってくださると思ってました♪
お話したかんじで、少女マンガでも皆さん盛り上がれそうでしたもんね!!
私もまだまだかな~とは思いつつ、生きてきた時代のなかよし→少女コミック→白泉社にはやたら強いんですよー。
その辺りはどうぞ少女漫画経験値をお楽しみにー!って宣伝かい(笑)
すずさんの猛者っぷりも見たいなぁ・・・

- from 水瀬 toすずさん -

----

チャットでお話したら猛者がごろごろいらっしゃったのです(笑)・・・たまらずに記事にさせていただきましたv
もちろん私も楽しく投票させていただきましたよー!
『花咲ける~』どうしても入れたくて項目増やしちゃいましたー♪
私も『パッションパレード』大好きです。
絵柄もなんとも言えない色香があって・・・v

少女漫画経験値、ハフハフ言いながら書いております。
なかなか大変ですねー!読んだだけのものなど、題名が出てこなくて調べたり。
高さんが「お姉さんの本棚」と書かれてる作品、私も「親戚のお姉さん」が持っていたものが多くて頷いてしまいました。
もうちょっと頑張って書き上げたいと思います!アンケート結果など楽しみにしておりますねヾ(〃^∇^)ノ

- from 水瀬 to高さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト少女漫画アンケートへのトラックバック
スポンサーサイト少女漫画アンケートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

