ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ネットラジオ・・・むしろ子安!! 
2006.06.03.Sat [ webラジオ
半月分くらいをまとめて。
以下の感想が入っております。

ラジオ・レンタルマギカ
学園ヘヴンインターネットラジオ ベルラジ
ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく
ラジオ少年陰陽師
アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ
↑これはヤバいですほんと。
■レンタルマギカ
恐ろしいほどにかみかみ魔人なJJ+すごく真面目な方だなぁとわかる諏訪部さんのコンビで始まったラジオ。
噛み合ってない~!!(笑)

いやはや、良い声です諏訪部さん。
どんなラジオになるか楽しみ~v


■学園ヘヴン
ここでもかみかみー!!>福山さん
しかし、そんな彼にあくまでも優しく本気アドバイスな森川さんが正に兄貴!!でにやけました。
やっさしーv

中嶋ではなく、常にモリモリでしたよ(笑)
でも、
「お前はオレだけに尻尾を振っていればいいんだ」
は、笑いというよりは中嶋そのものでした。


■孫ラジ
噛み合わないだちぐはぐだと言われているが、がっつり噛み合っていると思う甲斐田さんと小西さんの会話が楽しいです。

何度も吹きだしちゃったよ~!
甲斐田さん可愛いなぁもうvv

冒頭とラストだけ二枚目声になるこにたんに微笑が浮かびます(生暖かく)


■きゃらびぃ
だ、駄目だこれ・・・・

やっぱり私、子安声が大好きみたい!

あああ。なんだかわからんが死にそうだ。
くそぅ甘いんだよ声がー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (←逆ギレ)

斎賀さんは本当に男前な声な上に、歌もお上手で完璧でした。
私もきゅんきゅんしました。

眼鏡キャラには氷室零一に一票入れたい管理人ですv

ひとつ言いたいのは「子猫ちゃん」じゃホストクラブに足を踏み入れたかと耳を疑う。ついでに吐血する。
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトネットラジオ・・・むしろ子安!!へのコメント
--ホスト子安武人--

水瀬さんこんばんはーっ☆
TBさせて頂きました(ぺこり)

はい、始まりました「ホストクラブKOYASU」☆←違

もうやっばいですよね、あの声がずっと続くなんて…!!

反則!!
レッドカード!!

素の声であの甘さ…ハァハァハァハァ(危険)

すみません、私も水瀬さんの隣に倒れてもいいですか?←萌死

眼鏡キャラは氷室にしようかLOVELESSの律先生にしようか迷うところです。

何だかごちゃごちゃした子安コメント失礼しました…(汗)
とにかく私は、ホストクラブKOYASUに通うことになりそうです(笑)

ではでは☆彡

追伸:テンプレ素敵ですねっv

- from 子安かれん -

--奥様・・・っ!!--

かれんさんこんばんは~!
(*/∇\*)キャ・・・奥様にこんなもの見られちゃうなんて~!!!!

もうやっばかったですね~vv
むしろ素の方が甘さ垂れ流しじゃね?とじたじたしました。
それ反則!
鋭いホイッスルが鳴りますよ~(笑)!!

もう!一緒に倒れて、
血の水溜りをつくりましょう
ね!かれんさーんvv

律せんせー!!!!律先生も激しく捨て難いですね(o_ _)ノ彡☆
どっちにしろ先生なのか子安。
メガ子安=先生なのかー!!(ドキドキ)

クラブ夢有・・・じゃないやKOYASUに私も通いますわ~vv(ムウさんはランキングに入ってると私も思いました)

あ、TBありがとうございます!
正直、自分は記事書かなくてもかれんしゃんのが読めればお腹いっぱいかな~と思うときがあります(笑)

*テンプレもお褒めいただきありがとうございます(〃∇〃)

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネットラジオ・・・むしろ子安!!へのトラックバック
スポンサーサイトネットラジオ・・・むしろ子安!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ケダ天★吉野裕行、鳥海浩輔、寺島拓篤寺島さんもメンバーになったんだよね!てか諏訪部さんがスタジオに!浩輔さん読み方がアレっすよ!(笑)吉野さん鈴村さんの真似してるし(笑)→ こちらから~☆★ベルラジ★じゅんじゅん、帝王森川(ゲスト)学園...
2006.06.03.Sat .No347 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

興奮しすぎて家の丸机の脚が折れました。_| ̄|○そんなこんなで大興奮の子安ラジオがいよいよスタート致しました☆初っ端から「いらっしゃいませ子猫ちゃんv」ですから。↑もちろん子安声子猫ちゃん…(照)←照れんな子安ー!!!うん、あのいっぱ....
2006.06.03.Sat .No348 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

