FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
銀魂 
2006.05.26.Fri [ アニメ雑感
最近見たいなぁと思うアニメは・・・

・罪無く笑える
・1話ずつ話が完結
・たまにきゅんときたりする

・・・みたいな気負わないアニメ。ストレス発散できる癒しのアニメ。
だったりする(お疲れ気味?)

と思っていたら、銀魂けっこうそうかもしれないっすね。
ケロロ軍曹もこの類だよなー。
あと、スクールランブルも私の中ではこれだった。

やっぱり、何も考えないで笑えるってすごく身体にいい気がする。
なんつーか、仕事から帰ってきてみる気がするアニメだ(笑)

というわけで、今回笑いました。
何が良いって、

進歩たん、最高だ!(*局長の中の人)

局長=千葉さんて、えー!?と最初思ったわけですが、正解だね!!
可愛くてたまらんよ局長!!
あのハッチャケぶり・・・粘りとしつこさっていうか愛の深さとストーカーっていうか気持ち悪さと可愛さが紙一重な近藤ですが、見事にキモ可愛い方に傾いた!!

銀魂って『テンポが命。何言ってるかわからなかったら終わり』だと思うんですが、今回はすっごいダイレクトに会話入ってきて笑えた。
それにしても受けくさいなー近藤さん。

毎回ちょっとした癒しになってくれればいいなぁと思います銀魂。
銀八せんせー!!!

***

そういえば、.hack//Rootsの感想を書くのを忘れていました。
正直話がよくわからん。
進んでるのかねこれ?
しかしながら、主題歌いまいちと言ってたくせにしっかりと携帯の着メロはOP『Silly-Go-Round』でメール着信音はEDの亡國覚醒カタルシス』になっておりますよ(笑)
そして、オーヴァンがやはりビジュアル大好き。匂坂の軽ーいおっきー声がツボなので見続けますv
置鮎さん、色気満点よりこういう声のが好きかもしれない・・・
銀魂へのコメント
   非公開コメント  
銀魂へのトラックバック
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.