ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
毛って必要だから生えてるんだよね・・・ 
2006.05.25.Thu [ 日々の徒然。
脱毛してぇー!!
と密やかに叫んでいたのですが、ついに一歩踏み出しました(あくまで行動は遅い)

アレルギー・アトピー・ケロイド体質3種の神器を備えているので、相談しながら慎重に。

レーザーは黒さに反応するから日焼けしてたら駄目だよー。とか、施術後しちゃいけないこととか色々聞いてどっきどきでしたが、試しに片ワキだけやってみたところ大丈夫そう♪
良かった~とほっと一息です。

それにしても、皆さんどうやって処理されてるんだろう・・・?
私は市販の脱毛機を使ったら、痛いは跡残るは散々で一生の不覚!!
その後、剃刀+毛抜きだったのですが。
正直、面倒だよなー(笑)

「初めてです」と言ったら驚かれたので逆に驚きました。
え、みんなやってみてるもんなの?
この年で今更ってのもあるかもしれんですが。でも、若い時って時間はあってもお金がなかったよ!!
自分を磨くというよりは、思い切りワキ上げて踊る為であるところが自分らしいなと思います。
心置きなくノースリーブ着れるかなぁと思うと嬉しい(ほくほく)
スポンサーサイト毛って必要だから生えてるんだよね・・・へのコメント
--季節ですよね。--

 今は小学生の頃から、脱毛する事があるんですよ。水泳の大会とかバレーの発表会に出るのに、面倒だからと言うので、お母さんがぶつぶつ言ってました(笑)今のお子さんって発育が良いでしょう?なのでなんでも早いんだそうです。
 脱毛機体験者なんですが、あれは「どM」の世界ですよね!脱毛後の肌荒れが酷いので、二度挑戦して止めました(涙)お金かかりますが、ちゃんと脱毛すれば、ずっとストレスから開放されますから、お勧めしますね。

- from すず -

--季節ですね(笑)--

えー!?小学校の頃から!!すごーい!!!
わたしもちらっとバレエをやっていたのですが、確かに背中にもがーっとファンデーション塗ったりするので毛の処理しなきゃいけないんですよね(ノリが悪くなるので)
んでも、今回聞いたところでは初潮後4年経つくらいまではしない方がいいと言ってました。色々方法があるのでしょうね~!
確かにお母さん大変だ(笑)

脱毛機はホント駄目でしたー!皮膚弱いのにやってしまって一生の不覚。あれ、相当肌強くないと荒れますよね!?
あ、でも痛いのはけっこう大丈夫です(笑)
目蓋の毛を抜いて涙流すのが快感・・・って「どM」だ!!!Σ(゜口゜;

ストレスから解放されたいです~v
これで上手く綺麗になると良いんですが・・・
病み付きになって、他の部分も~となるのもお金がどんどん出て行きそうで怖いですねσ(^_^;)

- from 水瀬 toすずさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト毛って必要だから生えてるんだよね・・・へのトラックバック
スポンサーサイト毛って必要だから生えてるんだよね・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

