ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
BLOOD+ #33『信じるチカラ』 
2006.05.30.Tue [ BLOOD+
お、驚いた・・・

とにかくカイが格好良いの!!

そして、

デヴィッドが信じられないほど駄目オヤジで萌えるの!!

というのが正直な気持ちでした。

あと、ハジはチェロだけでした・・・_| ̄|○

***

話としては、えーこんな↓かんじです。

一年後、世界では翼手の個体数がじわじわと増えている。
ジョエルは車椅子生活を余儀なくされ、赤い盾は崩壊。

そんな中、カイは翼手への対抗策を模索しつつ戦い続ける日々を送っていた。
ルイスはカイの隣に・・・そして、デヴィッドは心が折れ酒浸りの毎日に。

世話になっている昔なじみグレイの言葉も、カイの必死の言葉も、デヴィッドには届かない。
『小夜』という希望を失ってしまったことがデヴィッドを無気力にする。

けれど、カイは諦めてはいなかった。
諦めてしまったら、そこで終わりだ。
自分は『約束』を守らなければならない・・・小夜は生きていると信じているから。


その他、岡村さんと真央は何故かまだ一緒にロンドンにいたり、アルジャーノは人間兵器を開発していたり、アメリカに渡ったコリンズとジュリアさんもその場にいたり。
アメリカからこの兵器達が渡って戦いになる展開でしょうか。

つか、『翼手病』ってサンクフレシュがばらまいてた薬(デルタ67・ディーヴァの血が元のやつ)のせいだと思うのですが、それを始末しに行く部隊をアンシェル達が見守って「デルタ計画」とか言っているのってどういうことでしょう。難しい・・・。

とにもかくにも、こんな厳しい状況で自らを強く保ち続ける、鍛えてきたカイが格好良い!!!!

それに対比してやつれ果てたデヴィッド・・・・なんて情けないの。
その落とした肩から見える首筋にロックオン!!!(LOVEかい)

すっかり立場の逆転してしまった2人に萌えました~vv

最後におもむろに登場する小夜・・・
なんだか、今までとは一味違った迫力に溢れておりました。
ハジもチェロケースだけ飛んできていい所で終わるんだよー!!!

は、早く次週を・・・!!
次回予告でも自虐的なデヴィッド、どこまで行くの!?
こんなに酒が似合う人になろうとは。
どこまでもついて行くから立ち上がって。
むしろジュリアさんにヒールで回し蹴りしてもらった方が良いよ(笑)
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトBLOOD+ #33『信じるチカラ』へのコメント
--わっはは!!--

こんにちは、水瀬さん

いつもは読み逃げしてる私ですが(ごめんなさい!)、今日は書かずにいられない。

>あと、ハジはチェロだけでした・・・_| ̄|○
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たしかに!
あれはないですよね。来週もTVの前に正座して見ちゃうじゃないですか。私もがくっときました(爆)

- from KEI -

--チェロだけでした・・・(笑)--

KEIさんこんばんは!
いえいえ。私も「おいしそ~う!(じゅるり)」で読み逃げしちゃってすみません(^^;)
おいでいただいて嬉しいです。

来たぞーーーーー!!!!
と思ってわくわくしたら、まだだったんだもの!
がくっっって、なりますよね(笑)

次の回が楽しみです~v

- from 水瀬 toKEIさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBLOOD+ #33『信じるチカラ』へのトラックバック
スポンサーサイトBLOOD+ #33『信じるチカラ』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブタイトル「信じるチカラ」  ”赤い盾”が壊滅して1年が経過。  カイとルイスは、翼手が頻出するロンドンに拠点を移していた。  だがアンシェルたちの計画は、さらに進んでいた...
2006.05.30.Tue .No341 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△

品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 29 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 37 / お色気評価 15 / 総合評価 23レビュー数 91 件 ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。
2007.09.20.Thu .No772 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

