ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2006.05.31.Wed [ SAMURAI7
■SAMURAI7 『癒す!』

古・女・房・・・!!!!(感動中)

うあああーなんと言っていいか。

惚れたよ、シチロージ!!!!

ハートを直撃でした。
何あの、ひとしきり歌った後の覚悟を決めた「お供します」・・・・!!!

桃太郎は鬼退治に行ってしまう。
女泣かせだのう!!
でも、すまないと思いつつ行く表情がたまらんかったです。

「キララちゃん見ーっけv」by子安
も良かった。
じゃないや、良いねぇ・・・v


■獣王星

あ、やっぱりこんなかんじかー→サード

演じてる方が悪いってことではないのですが、やっぱり違う。浮いてるなぁと思うのは仕方がない。

それにしても、この内容で「おしゃれーv」なんて思って女子高生やOLが食いつくとは思えないんですが(だってどう見てもジャングルだよ?)、無理して配役持ってこなくても・・・と惜しく思いました。

ティズ可愛いなぁ!!


■銀魂

局長が可愛くて仕方ない私はどうしたらいいんだろう・・・


■カブト(アニメじゃないって)

な、なんなんですかこの萌え展開!!!!!!
年の差コンビにきゅんきゅんきましたよ私~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ガラス越しに手を合わせてみたりすんごい切ないんだ。
いつもはフォローしてくれるゴンちゃんが、何も言わずに一歩ひいて・・・て思わず泣きそうになっちゃいましたよ!!(年齢を考えてね)

いやぁ、最後の方のメイクアップな人がとても美形でどうしようかと思いました。

でも一番「ぎゃーどうにでもしてっv」と思ったのは三島さんでしたけど。
影山が羨ましいよ!!
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キクチヨ生きてたー!!(泣):*.;&quot;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.&quot;;.*: よかった、本当によかった!!!そんでもって今回…シチロージキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!イイ!イイよシチロージ!!ちょっと髪型がアレだけど!でも好きだぜシティロー....
2006.05.31.Wed .No344 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

