ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アロマポット購入v 
2006.06.03.Sat [ 日々の徒然。
めっきりマッサージのみの利用になっていたエッセンシャルオイル。
(あ、マッサージはとても気持ちよいです)

ついにアロマポット購入~!!
安かったので(笑)
最初は電気のやつにしようと思っていたのですが、コードがこれ以上増えるのも嫌なので、キャンドル(?)入れるタイプにしました。

すんごい勘違いなのですが、一回の芳香浴で一個ろうそく使いきると思っていたのですね。
んで、「勿体無いー!!」と思っていたんですが、意外ともつものらしいと知って買ってみました。

うんうん!良い良い~!!
特にお風呂あがりなんかは、空気がフレッシュに感じるほどでした。
気持ちよいわーv

瓶ものをまとめる籠も欲しいなと思っていたら、これまた良いのを200円にて(笑)ゲット出来ました。こんなかんじ↓

アロマ


一緒に入れてるのは、DHCの美顔器+美容液ですよん。
お気に入りのままに使っております。

タバコを吸わないので、火を探すのが大変だった・・・!!
スポンサーサイトアロマポット購入vへのコメント
----

こんにちは~。
おお!精油も充実してきてますね!お気に入りの香りはどんな組み合わせですか?
キャンドルは独特の温かみがありますよね。香りの広がりも早いし。足つきの籠かわいい~。

- from 想子 -

--こんにちは~!--

ちょっとずつ増やしておりますvv>精油
キャンドル、思ったよりずっと使いやすくて気軽に焚けてすごく良いですー!!

朝もぼーっとしてるときに、なんにしようかなぁと選んで香りを漂わせるとスッキリしてきます。

というわけで、スッキリ系?
最近は、ローズマリー+レモンとかもうちょっと甘くローズマリー+ラベンダーなんかが多いかもしれません。

足つきの籠、お手ごろ価格でぴたっと瓶が納まってとても気に入っています~vv

- from 水瀬 -

--はじめまして--

はじめまして水瀬様。
しろすけと申します (`д´)

悪友のくろすけ経由で来ました。

先日タイに行ってきたのですが、
向こうはアロマが学問として成り立ってるらしく。

特に虫除けスプレー。
日本から持っていったものは全然効かない ('A`)
レモングラスが入ってないと効かないそうです。
確かめてみたらマジでした。

自分もアロマポッド、アロマランプ、
キャンドルなど大好きです。
同じくタバコ吸わないんで火がw

いちおうセラピストの端くれだったりするんで。

それでは ノシ

- from しろすけ -

--わー!--

しろすけさんはじめましてー!!

って、え?!
くろすけさんでしょ!ねぇっ!!Σ(゜口゜;

いずれにせよ、お知り合い感覚で失礼しますvv

タイに行ってらしたのですねー!
私も何年か前に行きまして、記事読みながらぶんぶん頷いてしまいました~♪
タクシーの運ちゃんはストップ!!と言っても止まってくれないわ、目的地を告げればそこは休みだから他のところを紹介すると言われるわ大変。
でも、マッサージはすんごく気持ちが良く、食べ物もおいしかったです~vv
友人は断固として食べなかったんですが、私は屋台で60円のラーメンとかが一番美味しかった!
ダシがめちゃウマですよね♪
がっつりナンプラーやらなんやらかけてすすってました。
なんでも安いので、ファーストフードなんかが逆に高く思えました。

レモングラス!!
精油でもありますよね?まだ入手していないのですが・・・殺菌効果が高いものなのでしょうか??
タイの虫にはレモングラス・・・これ覚えた(笑)!!

アロマポッド、すごく使いやすくてヤミツキです。
気持ちよい~!
でも、火って意外とないものですね。
結局100円ライターを買いましたですよ(見つかってないじゃん)

好きなことを仕事にできるってとても素敵ですね。
私はまた趣味とは全然別のことをやっているので、いいなぁと思います。
またブログにお邪魔しますね♪

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアロマポット購入vへのトラックバック
スポンサーサイトアロマポット購入vのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

