ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近聴いている主題歌 
2006.06.03.Sat [ 日々の徒然。
最近よく聴いている主題歌を書き出してみようの巻。
ちなみに、PCでダウンロードしていることが多いです。
持ち出すのも簡単だし♪

『BLOOD+』
This Love (通常盤)This Love (通常盤)
アンジェラ・アキ 松岡モトキ Samuel Sealhenri

1クール目の「青空のナミダ」「語り継ぐこと」以来ピンときていなかった主題歌なのですが、これは良かった~!!
歌詞がものっすごくハジ小夜でした。切ないねぇ・・・


『.hack//Roots』
結局どちらもよく聴いているOP&ED(笑)

Silly-Go-RoundSilly-Go-Round
FictionJunction YUUKA 梶浦由記


現実の世界とゲームの世界・・・夢の中でも夢から覚めても、きっと迷い走り続けなければならないのは変わらない。
終わりだ!と思ったらリセットボタンだったなんてよくあること。
リスタートを継いで次いで私たちは生きている。
タイトルのSilly-Go-Roundは迷いまわり続ける姿への愛しさを感じます。
世界観とリンクした歌詞が良かったですv

亡國覚醒カタルシス亡國覚醒カタルシス
ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也


歌詞がすっごい電波でした(笑)
でも、一度聴いたら忘れられない曲。
気が付くと頭を回っていたりする。


『海猿』
PreciousPrecious
伊藤由奈 Kei Noguchi Maestro-T


伊藤由奈の声が好きだー!!
「つないだ手」の情景が浮かぶようで、映画にぴったりなのです。
CM上手かったなぁと思う。

『仮面ライダーカブト』
NEXT LEVELNEXT LEVEL
YU-KI[TRF] 藤林聖子 渡部チェル

by G-Tools

この身体動きそうなノリがめっちゃ好きだ。
TRFのYU-KIさんが歌っていて格好良いv

『獣王星』
手をつないで手をつないで
ユンナ 佐藤永麻 mo’doo-


まだ出ていないんですが欲しい。
ユンナのほうき星(BLACH・ED)も好きでしたv
スポンサーサイト最近聴いている主題歌へのコメント
--初めましてvv--

初めましてvv涼さんvvなつといいます><
アンジェラ・アキいいですよね~~vv
Mステで聞いた時トリハダたっちゃいました~~。

FictionJunction YUUKAはアルバム買うぐらいすきなんですが、新曲まだ聴いてないんです!!
でも、涼さんの記事見て、とっても聞きたくなりました^^伊藤由奈もいいです!
これから遊びに来させてもらいます~vv
よろしければ、仲良くしてやってください~~(・ω・)ゞ

- from なつ -

--Mステー!!--

なつさん初めまして!
ご来訪ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うわぁ!!私もMステ見たかったですよー!!
見逃してくーやーしーいーe-330
トリハダたちましたか~羨ましいですv

FictionJunction YUUKAのアルバム、聴き応えありましたね♪
新曲も、ずっと聴いているとちょっと切なくなるようなもどかしさがあってすごく良かったですよ!機会があったら聴いてみてくださいね。

伊藤由奈さんは、声質がとても好きなのです~
メジャーなタイアップばかりでプレッシャーもあるかとは思うのですが、これからも素敵な曲を出して欲しいなぁv

はい!よろしければまた遊びにいらしてくださいませe-266
お待ちしております~!!

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最近聴いている主題歌へのトラックバック
スポンサーサイト最近聴いている主題歌のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてかも知れないおもしろツールの記事です 聞々ハヤえもん 要するに曲の音を変えたり出来るんです 裏風様では ハレ晴レユカイがKAT-TUNが歌ってるように聞こえる ハレ晴レユカイばっか寝る前に流して聴いてるので以上に違和感感じますww ハレ晴レはとって
2006.06.06.Tue .No349 / おっさんの日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

