ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2006.06.10.Sat [ アニメ雑感
■.hack//Roots

やっぱりよくわからない。

なにがわからないって、

誰もかれもどうしてここまでオーヴァンに惹かれて彼の為に動きたいと思うのかがわからん。

笑い方とか戦い方とかめっさ悪役ですよこの人。

しかしながら、一言「おかえり」「よくやった」と言われるとなんだか報われた気になってしまう男共の多いこと多いこと・・・。

とはいえ、私もオーヴァン好きなんですが(しかも理由はさしてない)


■獣王星 #6・7

おお!でかトール出てきましたーー!!7話まで。

あれ?
意外と良かったよ光ちゃん!!(失礼な)

ごめんけどサードの声より俄然良いわぁ~vv
たしかにちょっと呂律回らないところもあったけれど、芯があるというか、感情入っていてとても良かった。

それにしても、サードもザギもトールに執着しすぎ!!
そりゃ私がセカンドでも気が気じゃないね。
そんな中で大らか~なティズが可愛い可愛いvv
しかし、原作でもここでトール→カリムなのは「結局顔ですか!!」と微妙に納得がいかなかったところです(笑)


■SAMURAI7 『真っ二つ!』

やっばいよ何これカッコイイーーーーんO(≧▽≦)O

シチロージが!!(ちょっと世間とズレてる予感)

「そこが可愛いのでしょう?」
とか死ぬかと思った!思った!!(悶)

あとはもう、さすがの古女房・カンベエ様とツーカーで「承知!」とか槍構え方とかいちいちツボでした。

それにしてもカンベエ様は、冷静沈着そうに見えて一番に飛び出していくのでみんな大変だなぁv(萌)

つか、どうしてキュウゾウが仲間になったのかいまいちわからない私でした。
アンタもカンベエ様LOVEか!!!私もだ!!!

ヘイハチが意外と黒くてどきどきしました。
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「萌えてみますか久々に!」きゃーシティロージー!!え?漢字が違う?あ、ホントだ!てへ☆ ←キモイヨ改めまして…「燃えてみますか久々に!」きゃっきゃ!(≧▽≦)すげえすげえ!てか、シチロージとカンベエ様のコンビネーションが最っ高にかっこえか...
2006.06.11.Sun .No354 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

