ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
サッカー見てます? 
2006.06.12.Mon [ 日々の徒然。
私はお風呂の中でジャンプ読んでましたー!!
あ、でも後半は見ようかなぁと思う。
ビール片手に(笑)

実際、私はサッカー見るより野球見るほうが好きだ。
(どっちもプレイはしないが)
お祭り騒ぎは嫌いではないけれど、どっかで観戦しようー!というお誘いはお断りしました。
本当に好きな人と同じようにはぐわーっとは盛り上がれないと思うし、
平日にあまり疲れるのはちょっと。←本音出た。

土曜日のイングランド戦はスポーツバーに行って見ました。
ほとんど喋ってましたが。
サッカー好きな人ばかりで、かなり熱く語り色々解説してもらったので面白かったですそれは。
その時は全然お店混んでなかったのですよ(笑)

今日はテレビでちらちら見るのが丁度いいや。
あ、後半始まった。

***

あたた・・・3-1かぁ!!
わたし、良くわからないんですが川口頑張ってたと思うよ。
うちの弟がメールにて、
『ジーコの戦略ミス。中盤で潰しとけ。取られてもそれ以上に点取れたはず』
と言ってきました。怒り溢れる文面で怖かったよあたい。
駒野良いね駒野!!
あれだけ深いところで攻められていると見ているだけでギリギリになっちゃうから、やってるほうはもっとだろうな。

クロアチアに勝って、ブラジルに引き分けるとか・・・駄目?
スポンサーサイトサッカー見てます?へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトサッカー見てます?へのトラックバック
スポンサーサイトサッカー見てます?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

