ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NIGHT HEADというかガラスの仮面 
2006.06.17.Sat [ アニメ雑感
そろそろNIGHT HEADやってるかなぁと思ってふとGyaoを覗いてみたのですよ。

結局17日からで、プロモ映像しかなかったのですが・・・
1分しかないよー全然わかんないよー!!
でも、武田真治ナレはとても良いかんじでした♪

と、それはともかく・・・

ガラスの仮面が凄かった!!!!

丁度たまたま、狙ったかのように
『恋の炎』『夢の一夜』
だったよーーーーーーΣ(゜口゜;

そう、ついにマヤがあの方への恋心を自覚し・・・

「俺のそばに、来るか?」
「・・・あたためてください」


とか言う回ですよーーーー!!!

ぎゃーーー!!

やっばいやっばい。
ひーひーいいながらベッドの上を転がり死にそうになってましたワタシ。

初めて聞いた森川@真澄さまの回がこれ!!
何だこれは・・・運命!?(モリモリとわたしの)

マヤちゃんの小林沙苗さんもいかにも演劇少女でぴったりでした。
少年声から可愛い声まで何でもこいですね。
亜弓さんも凛としてて可愛いv
じゅんじゅんの桜小路君も格好良かったです。

いやー、いいねこのキャストでのガラスの仮面!!
ちゃんと見ておけば良かったよ・・・(今更)
スポンサーサイトNIGHT HEADというかガラスの仮面へのコメント
----

グェグェなりましたか?!なりましたね??>ガラスの仮面
私もオンタイムで観て
「ぐぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉ!!」
と悶絶しながらグェグェしてましたよっ!!
もう何ていうか、
それまでは森川@フジタ(ギャラリーフェイク)が一番かな?とか
思っていたのですが、もうそこでキマりました、ってか決めました。

モリモリは真澄様でいいじゃん…っ

真澄様の顎が長い時とハンサムな時の差が激しかったですが
ヨブ的にはかなり良い夢見させてもらったアニメです…。

- from ヨブロゥ -

--ぐっへぇえぇ(何か出た)--

なりましたなりました>真澄様

勢いとしては、周りのものを破壊しそうでした。
なんだありゃーーー!!!!

フジタモリモリもちょっと3枚目系で好きですが、あのどうしようもない駄目さを含んだ格好良さ>真澄様には敵わないかと!!

もうあの美味しい言動でいっぱいいっぱいでしたワタシvv原作続き読みたいですにゃー・・・。

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトNIGHT HEADというかガラスの仮面へのトラックバック
スポンサーサイトNIGHT HEADというかガラスの仮面のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。