FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
そしてNIGHT HEAD GENESIS 
2006.06.17.Sat [ アニメ雑感
見ました~!GyaoにてNIGHT HEAD。

とても綺麗でしたよ。
意外とアクション性もあるというか、超能力使うので動きもありますし。
作品の暗さが現れたちょっと薄膜がかかったような雰囲気がなかなか良かったなぁと思いました。

原作だと、いきなり逃げ出して立ち寄った店の中から始まるのですが、時系列に子供の頃から始まった(しかも結構コンパクトにまとめてある)のもわかりやすいと思いました。

かなり「マイナス」の部分がエグいのですが、そのまま描かれるのかなーどうなんだろ。

と、全体的な感想は置いておいて。

ほんと怪しいよなーこの兄弟!!!!!(笑)

あからさまにターゲットが女性向けだ。
精神的にお互いしか頼れないというのが、一回目からがっつり描かれているので良いのかもしれませんが・・・それにしても肩は抱かないだろう肩は。

そして、兄=森川智之・弟=石田彰とはこれまた・・・(←大喜び)
兄直人は、もうちょっと固くて熱い(変な意味じゃない)イメージなのですが、弟直也は恐ろしいほどにイメージぴったりでした。

なんだかんだ言って内容は忘れているので、続きが楽しみです。

NIGHT HEAD 1 NIGHT HEAD 1
飯田 譲治 (2006/06/15)
講談社
この商品の詳細を見る

NIGHT HEAD 2 NIGHT HEAD 2
飯田 譲治 (2006/06/15)
講談社
この商品の詳細を見る

テーマ:NIGHT HEAD GENESIS - ジャンル:アニメ・コミック
そしてNIGHT HEAD GENESISへのコメント
   非公開コメント  
そしてNIGHT HEAD GENESISへのトラックバック
そしてNIGHT HEAD GENESISのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日からGyaOにて配信が開始された「NIGHT HEAD GENESIS」。元のドラマとかは全く知らないんですが、キャスト&ストーリーに惹かれて前々からチェックしておりました☆ってな訳で先程視聴!CAST:森川智之(霧原直人
2006.06.21.Wed .No376 / GATES OF HEAVEN / PAGE TOP△

うちはPCのスペックの問題もあって、小さな画面でしかみれなかったのですが、とりあえずみました。最後までみて……"私、一ヶ月以上、蛇の生殺しなの?"とすこーし、先行で見てしまったことを恨みそうになったりして……。もう少し、もりもりの兄と石田さんの弟..
2006.07.05.Wed .No391 / ひねもす のたり のたり かな ver.2 / PAGE TOP△

GyaOにて無料配信されているアニメ「NIGHT HEAD-GENESIS-」の第1話をようやく見ることが出来ました。昔ドラマ化していたみたいですが、全く知りません。ドラマ版も気になるな…。第1話あらすじ臨まない力を持って生まれてきた霧原直人、霧原直也の2人はその力のために親...
2006.07.08.Sat .No393 / MAGI☆の日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.