ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
SAMURAI7 『集う!』 
2006.06.18.Sun [ SAMURAI7
シチローーージッ!!!!
(またその始まり方か)

いやほんと、全てがたまらんのです。
立ち止まったことが不自然ではない為のフォローが跪いて膝に女の子の足を乗せるになるところが只者じゃない。
私もシチの膝に足乗せたいっ・・・!!(錯乱中)

シチロージは女性がいると光るよね本当に。

そしてこの組み分けっぷりがまた!!(悶)
<キララ+キュウゾウ+シチロージ>
<リキチ+ゴロベエ+ヘイハチ>
<コマチ+カンベエ+カツシロウ+キクチヨ>

キララとキュウゾウのわだかまりを無くそうと敢えて2人を一緒にしたと思われるカンベエ様なのですが、「シチロージがいればなんとかなるだろう」とばかりに動向させるところがニクい!!
その信頼感がニクい・・・の・・・!!
修学旅行のグループ分けをする学級委員と副委員みたいだよ(笑)

そしてここもセットなゴロベエ+リキチ。
リキチさんはなんでこんなに可愛いのだろう・・・
女装が一番似合うのはヘイハチだろうと思わせておいて、実際蓋を開けてみるとヘイハチは女装をしない方が可愛いほどで、リキチはつやつやだという罠・・・!!
そして、いつもいじられ倒すリキチの芯の強さに、侍さん達が密やかに圧倒されるところが堪りませんv

最後はおっちゃま+コマチにカツシロウとカンベエ様。
カツシロウがちょっと不安なので自分が付こうと思ったのだと思うのですが、キクチヨが付いてくることは想定内だったとしか思えないカンベエ委員長萌え。

それにしても、キクチヨの肩の上に乗っているコマチは本当に可愛いなぁvv
この2人のやり取りはすごく和んで、にやにやします。
絵面がいい絵面が!!

カツシロウもとっても可愛いのだけど、キララには全く通じていなそうで切ないね・・・(笑)

今回でやっとこ村に到着。
村を助けるために侍を探す→連れてくるというだけの話の流れなのだけれど、なんだか毎週楽しんでます。
この後どうなるんだろう・・・?
SAMURAI7 『集う!』へのコメント
   非公開コメント  
SAMURAI7 『集う!』へのトラックバック
SAMURAI7 『集う!』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10話「集う!」カンベエ達がカンナ村へ向かっていること、10人という人数、侍達の技量は野伏せりに知られてしまっている。そして野伏せりはあちらこちらでカンベエ達を探している。それらの目をすり抜けるため、3手に別れて行動することに。集合場所は村へと続
2006.06.18.Sun .No360 / 孤狼Nachtwanderung / PAGE TOP△

ゴロさんは絶対過去に女装経験があるか、本当にそっち系だと思う。マゾだし・・・。
2006.06.18.Sun .No373 / tune the rainbow / PAGE TOP△

稲田さんてば!(笑)もうホントね、ツバサもそうだけどね、稲田さんは1度外れるとどんどん外れます。(笑)そんなこんなでゴロベエがやってくれた!ヘイハチもやっちまった!リキチ…よく頑張った!(´Д⊂以上3名、女装シタヨ━━━(゜∀゜)━━━!!!!...
2006.06.20.Tue .No375 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

ツッコミどころが多すぎる第十話。三組に別れてカンナ村を目指してくれたお陰で、こちとらメモ取りながら観てますよ・・・ってどうやってこのカットしがたい名(迷)シーンを短くまとめろと仰いますか??ww・・・そん
2006.06.27.Tue .No379 / Wisp / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

