ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
BLOOD+#36『すれちがう思い』 
2006.06.18.Sun [ 日々の徒然。
なんだか、今日の小夜姫はやたら綺麗だった気がします。
やっぱり作画って重要だな~うんうん。

■残念だよカール
やっばいやっばい!
下睫に切り捨てられそうなカール・・・・。
それにしても良い声だ、「愛しい弟よ」て。

■まざこんジェイムズ
ディーヴァには弱いジェイムズ。
『それがあなたの望みなら』
って、ハジの専売特許じゃなかったの!?
ジェイムズの弱いママは、ディーヴァだったのか。
ああ・・・しかし、その弱さにちょっぴり萌え。

■ねねね・・・ネイサン!!!!!
こういうキャラだったのか!!
声音の変わりようが怖い・・・最強ですねつまり。

■メトロ会合
真央さん何やってるんだろう真央さん。
岡村・真央・デヴィッドのメトロ会合。
あらゆる国の軍隊に食品を提供するサンクフレシュとゴールドスミスだそうで。
うはー!危険ですね。
そうやってディーヴァの血を浸透させていき、覚醒させるのがデルタ計画なのでしょうか。

■眼鏡白衣デヴィッドーー!!
ふぃー、心臓に悪いコレ!!
ひーひーふー。ひーひーふー。←整える呼吸。
コスプレでサンクフレシュの研究所に入り込むデヴィッド。
立ち直ったと思ったら生き生きしてるなぁ・・・(笑)

■ジュリアさんと再会
何か考えがあるのか(と思いたい)研究を続けるジュリアさん。
水中に浮かぶ人型が本当に悪趣味だ。
りっくんがディーヴァの歌や翼手の声を聴いた理由がここで判明。
理由:そういうお年頃だから。
えー!!マジで!?
D塩基には選好があり、成長途中の子供によく見られる現象だったらしい。

■ヴァン・アルジャーノ・・・へたれ。
逃がさないとばかりに現れたヴァン。
がしかし、飴を差し出すなんて余裕を見せた行動をしたばかりにそれが裏目に。
デヴィッドに羽交い絞めにされて、頚動脈にボールペンを突きつけられます。
おおお!!!デヴィッドも相当受けくさいと思うのですが、それ以上のへたれっぷりをさらすヴァンに思わずきゅんとしました。
「う、撃つな!動くなよ・・?!」(←びくびくおろおろ)

■オン・ザ・ステージ
ネイサンにハジジが誘惑されてます。
しかし、ネイサンもディーヴァも今日は観客。
そこには、翼手としての本性をさらしたジェイムズの姿が・・・
って、また刺されてるよハジジーーーー!!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
血が・・・血が足りなくなっちゃうよ(うえーん)

そこへ援護に現れるカイ。
思ったより、頑張ってます!!
射撃の腕なかなか素晴らしい。

しかし、逃げることはできないという小夜はジェイムズの一撃を受けてしまい・・・
ピンチ!というところでなんとネイサンがジェイムズを止めます。

「殺すぞ?」

の一言にビビっちゃうジェイムズ・・・!!
なんだよなんだよネイサン最強だよー!!
(アンシェルには怒られないのかネイサン?)

ここで勝負を引き伸ばすのは完全に製作者側の都合だよなーと冷静に思いますが。
それにしても良い声だ「殺すぞ?」て。

■吸血
なんとか窮地を脱した小夜達。

えー!!ハジから血吸うんですか小夜さん!!

ハジジはどっから栄養摂取すればいいんですか・・・?(むせび泣き)
そして、思わず眼をそらすカイが切ない。

■似たもの同士
どこかに大事なものを落としてきた似たもの同士の2人なカイとデビッド(ルイス談)
ジュリアさんと小夜のことでしょうか。

もういいじゃないか・・・

ハジ小夜と、カイデヴィで!!

と、あたしゃ思わず呟いたよルイス。

■次回予告

Let's dance!!
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
BLOOD+#36『すれちがう思い』へのコメント
   非公開コメント  
BLOOD+#36『すれちがう思い』へのトラックバック
BLOOD+#36『すれちがう思い』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか?なんていうの?萌えポイントを狙ってるんですか?
2006.06.18.Sun .No358 / tune the rainbow / PAGE TOP△

第36話「すれちがう想い」「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」アンシェルに憤りをぶつけるカール。「・・・残念だよ、カール」それって・・・抹殺決定ですか????デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。「ど
2006.06.18.Sun .No359 / 孤狼Nachtwanderung / PAGE TOP△

ジェイムズの首に手を回すネイサン。やっぱり男色趣味があるんだろうか・・・w一瞬リクの声になるディーヴァ。声まで真似できるのか・・・あの時リクに何をしたんだろう。引き続きデヴィッドの頼み事を聞いてい
2006.06.18.Sun .No361 / 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ / PAGE TOP△

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクの姿をしてオペラを行おうとし....
2006.06.18.Sun .No362 / アニメって本当に面白いですね。 / PAGE TOP△

今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。~あらすじ~岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....
2006.06.18.Sun .No363 / ran rabbit junk's blog / PAGE TOP△

BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~『BLOOD+』#36「すれちがう想い」ジェームズと戦う話。ネイサンすげー!地声だよ、地声だよ。いやディーバの顔にも驚いたけど。初っ端からアンシェルがカールを殺しそうな雰囲気。そうなるとソロモンの裏切り確定か?...
2006.06.18.Sun .No364 / アニメ卍日記(仮)参番館 / PAGE TOP△

今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(&gt;_&lt; )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」
2006.06.18.Sun .No365 / GATES OF HEAVEN / PAGE TOP△

ネイサンが、今回小夜を見逃したのは花嫁と言う言葉が、キーワード。
2006.06.18.Sun .No366 / ゼロから / PAGE TOP△

サブタイトル「すれちがう想い」  岡村からの情報を受けて、アルジャーノの研究施設に潜入するデヴィッド。  ディーヴァの歌声を聞きつけたサヤは、オペラハウスに駆けつけるが...
2006.06.18.Sun .No367 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△

ブラッド+ 第36話「すれちがう想い」--微妙な関係な方々 ↓--------------------------------------------------------------------------------サムライ7 第10話「集う!」--ノリノリな二人 ↓------------------------------------------------------------------..
2006.06.18.Sun .No368 / White×Room/- Backpassage ウラツウロ **雑談部屋 / PAGE TOP△

シフと結託したと思われる小夜とハジさてディーバのステージとは
2006.06.18.Sun .No369 / 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~ / PAGE TOP△

BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね…
2006.06.18.Sun .No370 / 日々の煩悩 / PAGE TOP△

こ の 発 想 は 無 か っ た わ Productino I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww
2006.06.18.Sun .No371 / 魔法先生リリカル☆ハギま! / PAGE TOP△

『すれちがう想い』
2006.06.18.Sun .No372 / マニアックにあこがれて / PAGE TOP△

品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 15 / 総合評価 21レビュー数 93 件 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設
2007.09.17.Mon .No769 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

