FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
タイヨウのうた 
2006.06.18.Sun [ 日々の徒然。
Good-bye days Good-bye days
YUI for 雨音薫 (2006/06/14)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


『海猿』を観に行ったときにやっていた映画予告。
で、やっていたのです『タイヨウのうた

正直言って、恋愛それだけが主題の泣かせますと豪語する映画は好みではない。
恋愛小説や恋愛映画が敢えてストーリー性を排除しているのは、結局そこに投影するのが自分の過去の恋愛だったり今の恋愛だったりするからだと思うのだ。
ラブソング然り。
自分が思い切り恋をしている時にはなんだか感情移入してしまい、そうでない時には流せてしまう・・・そんなもので良いのだと思う。

というわけで、否定はしないけれど常に面白いと思う好みなものではないのですよ。恋愛映画。ほとんど見てない(笑)

んがしかし。
この歌が映画館で流れたとき、なんだかちょっぴり泣きそうになってしまいました私。
映画自体はやっぱり、興味はあっても観る気にはならないのだけど・・・端的に言えば売れそうだなぁこの歌と思いました。
とても気になった。

そして、YUIってどこかで聴いたことあるなぁと思ったら・・・
BLEACHのED歌ってましたね!!(笑)
やはり記憶に残るのがそのあたりだというのがわかりやすいです自分。

そしてもうひとつだけ言いたいことが。
時東○みが18歳って、年齢詐称としか思えない。(唐突に)

だって、この↑YUIと同じ歳ってあり得ないよー!
肌が違うもん肌が(実感がこもっている)

もし本当だとしたら、相当身体に悪いことして生きてきたんだろうなぁとしみじみ思います。
タイヨウのうたへのコメント
   非公開コメント  
タイヨウのうたへのトラックバック
タイヨウのうたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.