ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
のだめカンタービレ #15 
2006.06.18.Sun [ コミック
のだめカンタービレ #15 (15) のだめカンタービレ #15
二ノ宮 知子 (2006/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る


のだめの初リサイタル→オケのオーディションちょっぴりという流れ。

リサイタル会場の城主は、モーツァルト好き。
迫るモーツァルトプレッシャーに、少し緊張気味ののだめですが・・・

て、モーツァルト書簡面白いな!!(爆笑)

思わず「イヒヒヒ」と笑う、映画『アマデウス』のモーツァルトが脳裏に浮かびました。
くっそう、それにしてもいいなぁ千秋さまに枕元で読んでもらう本・・・

モーツァルトを弾くのに飽き飽きした子供たちの顔も輝かせる
<キラキラ星変奏曲>
はそうきたかー!という楽しさでした。
きらきら跳ねて踊る音の粒。

しかし、この巻で一番笑ったのは・・・
オーディションで熱いヴァイオリンの弾き方してる受験NO.5の人
でしたね!!

期待・・・この人に期待。
スポンサーサイトのだめカンタービレ #15へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトのだめカンタービレ #15へのトラックバック
スポンサーサイトのだめカンタービレ #15のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

