ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
脱毛の決意 
2006.06.21.Wed [ 日々の徒然。
先日決行致しましたワキ脱毛・・・

あまりにも快適で、両手両足にもチャレンジすることになりましたー!!

問題は金だったのですが。
卒業旅行以来、毎年行っていた旅行を今年はやめよっかなーと思ってます。
ものっすごいお金を使うものアレ。
私なんの為にこの一年間貯金してたんだっけ?と思うもの。
思い出は何にも替えがたく輝いて後悔はないですが・・・年齢的にもひと呼吸おきたいところだ。

そして今日は友人と夏のボーナスについて生々しく語り合いました。
うん、頑張ろう。

今週のジャンプを読み終えました。
先に謝っておきますが、ベッドの上のカカシせんせーになんだかもうやられたーーー!!(悶死)
スポンサーサイト脱毛の決意へのコメント
--私も考えました(笑)--

 足をどうしようか、悩んだんですよ~。で、当時はお金に余裕がなかったので諦めたんですが、やれば良かったなァと今でも思います・・・というか時々やろうかと考えます。
 今週のWJ>手塚さんのアップを有難う!です(爆)

- from すず -

--ほんとにねぇ・・・!--

問題はお金!ですよね(笑)←笑い事じゃない。
なんだかワキ、単に毛がなくなっただけじゃなくて肌の調子も良いというかすべすべになったのですよ。
脱毛後、新陳代謝がよくなるらしいですv
手足もやるの楽しみ~!

>手塚さん
アップだったーーー!!!!
某御大とどちらか確かめないといけないすずさん記事に爆笑しました。
一番笑ったのは真央ちゃんのジャンプでしたがo(__)ノ彡_☆バンバン!!

- from 水瀬 -

----

こんにちはv
遠い昔に脱毛して、お手入れを怠ってたら
フツーに生えてきてしまっている、あっきんです。

私もベッドの上で二の腕むき出しのカカシ先生に
(さしてエロいシュチュではないんですが)
`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
してしまいました。
そして思わずコーヒー噴いたのが
両さんの扉絵でした・・・

テニプリはテヅカブチョと乾のメガネコンビに
`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
河村が花道に見えて仕方ないあっきんでした~

- from 晶@あっきん -

--フツーなの!?--

せめて、薄くなった楽になったと夢をくださいあっきんさんーー!!(笑)

ちょ、あのカカシてんてーはヤバイですよね!!
あまりに呼吸が荒くて、過呼吸にならないよう一旦ジャンプを閉じる始末でしたよ・・・(真剣)

両さんの扉絵ってなに・・・?
(いそいそ←持ち出してみる)
・・・・・・ぶほーーーーっ!!!
なんだこのハードボイルド男前(笑)

テニプリ眼鏡ペアリングにはどっきゅんさせられました♪
どう考えても退部がどうこうより、オーダー並べられてるだけの画面の方が面白い!
楽しみだーv不二せんぱい無敗が守られるのかも楽しみだー!!

>河村が花道
あっきんさんの脳内が87%くらいスラダンで占められてると思ったーーー!!!!(高らかに宣言)
私も混ぜてくださいヾ(〃^∇^)ノ

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト脱毛の決意へのトラックバック
スポンサーサイト脱毛の決意のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

