ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
彩雲国キャラ占い 
2006.06.22.Thu [ 日々の徒然。
ヨブロゥさんのところにあった占いを、嬉々としてやってみました。

彩雲国キャラ占いですチャレンジー!

なんだか最近、モリモリとの運命を感じるんですがどうよ・・・?

●楸瑛さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。

キターーー!!!!

*楸瑛=名家の子息。武官だが切れ者。飄々としていて女好き。
そしてアニメでの声は森川智之。

ばっちり赤い糸がつながってました。
ちなみに誕生日と血液型で決定されているらしく、本名でも一緒でしたー!さて内容は・・・

人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。

どうしよう計画性皆無ですが。
仕事に関しては確かに計画的かも(つか、じゃないと無理じゃん・・・)
トラブルには滅法弱い。
なんにおいてもまとめ役にはなりたくないので自分のことだけはとりあえずやりますが、「あーこのままじゃ駄目だな」とギリギリまで待ってどうしようもなくなったらようやく舌打ちしながらしきり出します。
みんなが均等に力を出せて上手くまわせたら一番良いのですがね~。
現実問題、なかなか難しい。

また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

でー!それはないよ。
しかし、身なりに清潔感は必要だと思います。
人のファッションセンスには口は出しません・・・買い物に付き合うとびしばし意見を言いますが(その上で自分の好みも足してもらった方が、満足できる結果になる気がするので)

恋愛面ではモテますが報われないかも・・・。

ちょ!そこんとこ詳しく!!
そこ一番重要だよー・・・ってとこで終わってる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

●水瀬 涼さんの隠れた趣味は、こっくりさんです!
うん、そうそう。放課後の教室でね。好きな人の名前を聞いてみたらすすーっと指が動いて・・・

って、やったことないですから!!(ノリつっこみ)

そういう、怖いもの呼びそうなのは本当に駄目。

***

楸瑛でいいの?いいの・・・!?
とても嬉しいが、ちょっと良すぎな気もした。
久々にノリノリで占いをやってみて、とても楽しかったです♪
彩雲国キャラ占いへのコメント
   非公開コメント  
彩雲国キャラ占いへのトラックバック
彩雲国キャラ占いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

