FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ボンソワ!! 
2005.05.13.Fri [ アニメ雑感
■今更ですが、厳窟王面白いですねv

ちょっと見始めたら止まらない。
おかげでゲームが進まない。

なんなのーあの中田譲治!!!
ヘッドフォンで見て(聞いて)いると死にそうになりました・・・。

かなり昼メロな展開・・・。
フランツの片思いっぷりには和希(←学園ヘヴン)に似通ったものを感じます。


■NARUTO

基本的にこのアニメ、やおい萌えしないのですが・・・。

本誌で読んでいたときは、サスケは果たしてとどめを刺すのか!?(刺したら終わっちゃいますが)でドキドキしていたのに、
アニメではサスケはこの後チューしてから去ったのか!?が気になりました。

・・・・近づきすぎ!!

前半回想だけであれだけひっぱるのもすごいですね。
どうせなら、闇に向かって進んでいくサスケをもっと丁寧に描いて欲しかったなーと。
原作のあの場面はぞくっとしました。



■また本が来ちゃったよ・・・

図書館で予約した本が来てしまって、「今、読む本いっぱいなのに。」と損した気分。すっごく読みたかったやつですが。

一冊目はこれ。
『透明な旅路と』

あさのあつこ著。
バッテリーは文庫にもなって最近よく本屋でみかけますね。私はバッテリーから入ったんですが、もうこの方の話には夢中です!!
ついでにNo.6 #1も大好き!!
心を射抜かれるような、言葉の数々。魅力的なキャラクター。
児童書だから読みやすいうえ、児童書だからといって侮れません。

この本は、初のモダン・ミステリーということで楽しみです。ちょっと立ち読みしたところ、さすが!!と唸るような印象的な冒頭でした。


『ブルータワー』

どんな話か知らないのですが、とりあえず石田衣良なので借りてみました。
ウエストゲートパークは、ドラマ見てないのですが友人が「面白いよ!」と貸してくれたら確かに面白かった。
一気に既刊著書読んで熱は冷めたのですが、一応読もうと思う作家さん。


ボンソワ!!へのコメント
   非公開コメント  
ボンソワ!!へのトラックバック
ボンソワ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.