ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ちらりゲーム話題。 
2005.06.26.Sun [ ゲーム雑記
水の旋律

はるる様のところで話題になっていたので見に行ったところ・・・いつの間にか発売日決定&サンプルボイスまで・・・!!!

聞いた瞬間に購入決定です(笑)

声優だけでは買わない(買えない)のですが、面白そうだな~と思っていたところに好き声優がくればそりゃあ背中は押されます。


■ドラッグオンドラグーン2

買った友達にどう?と聞いたところ、

「ドロドロ感が薄れて残念だけど、アクションの切れはよくなって面白い」

とのことです。

ばっちりじゃないそれ(笑)。
やっと普通の人にも薦められるかもしれないじゃない!!


■ドラクエ8

いつの間にか、弟が購入していた・・・・。

なんてこったい。自動的にこちらにも回ってくるじゃないですか!!

一応借りておきたいと思います。
ちらりゲーム話題。へのコメント
   非公開コメント  
ちらりゲーム話題。へのトラックバック
ちらりゲーム話題。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

