ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
鼻から牛乳~♪ 
2005.05.12.Thu [ アニメ雑感
・・・ではなく、鼻から勢いよくお茶を吹き出しました。
いやあ、普段出るはずもないところから液体が逆流すると、ものすっごい痛いものですね。

改革は痛みを伴う・・・そんな、『あんたは爪のかけらほども痛み感じてないでしょ』という思いと共に葬り去った言葉が思わず脳裏に浮かびました・・・・。

会社でなく家だったことが救いです。
下がカーペットでなくフローリングだったのが救いです。
拭いてるときとても虚しかったですが。

ちなみに、思わず吹き出すほど面白いことがあったわけでは決してなく、ただ単にむせただけです。


■そして今日は・・・
仕事帰りに友達とご飯食べに行ってオタク話に花を咲かせました。

どうやら先週アクエリオンを見たらしく、「話はわかんないけど、音楽はいい!!」と言われて嬉しかった・・・vvOPをMDにおとして渡すことを固く約束。
そして来週はカラオケに行こうということになりました。おっしゃ、歌うぞー!!

そして何も言ってないのに、PS2「聖闘士聖矢」の話を持ち出されました。・・・いや、あなたゲーマーじゃないじゃん!!なんのハードも持ってないじゃん!!
しかし彼女は、どうやら感想サイトをめぐっているらしく、「神奈さんは、なかなか役にはまってきて上達してた・・・って書いてあったけど、もとから上手いよねぇ!?」とご立腹でした。
そうですね、私も大好きですよガッツ。確か、弟子がマザコンな報われない師匠ですよね。
そして続く言葉が、
「私はねぇ・・・やっぱり年中組が好き!!」
「え、それって中堅組ですか?(『空気の底』様的知識)」
「いやだから、年中組だって!!」
「(年中って・・・幼稚園!?)誰が入るの?そのカテゴリー」
「えっと、デスマスクとか・・・アフロディーテとか・・・そのへん。」
「(曖昧だなぁ・・・ていうかデスマスクか言いたいのは)じゃあ、なんか面白いサイト見つけたら教えて!!」
「ラジャ!」
早く彼女の知ってる聖矢サイトさまが知りたい今日この頃です。
というか、そろそろ私はOVAを見ないと彼女についていけないんじゃ・・・。

■ジャぱん

見ました。
パロっていうよりガン○ムそのものなのでそこは笑いどころじゃないよね・・・。セーラームーンまで一緒になっていたのにしばらく気づかなかったし。
でも、あっさり騙されて男泣き・パン食べただけで真相がわかって男泣き・ついでに退職するときに部屋に落書きをしていくピュア(?)な黒い三連星のおっさん達は可愛いなぁ・・・vvと思いました。

ケロロ軍曹しばらく見てないなぁ・・・と思い出していたら、上記の友人に怒られました。
「先週すごい面白かったのにー!!」
と。
左手は添えるだけ→左手は添えさせん!!→でも、添えるだけでいいから、左手いらないんだよね・・・
っていう展開だったらしいですね!
・・・聞いただけで爆笑。
いやあ、やっぱりパロねたはケロロに敵うものなし。ですね。
スポンサーサイト鼻から牛乳~♪へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト鼻から牛乳~♪へのトラックバック
スポンサーサイト鼻から牛乳~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

