ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足の裏 
2006.07.01.Sat [ 日々の徒然。
アロママッサージにおもわぬ効用が!!

毎年サンダルを履き始めると、足の裏のがさがさっぷりが気になっていたものですが・・・今年はすべすべですよ♪

角質除去も重要だけど、その後の保湿+油分で膜が大事なんだなきっと。
角質落としてないけど、お風呂上がりにオイルでマッサージが良かったみたい。ちょっと嬉しい。

そういえば、セクハラ皮膚科に困ったあと、ようやく次のところに落ち着きました。
でもなー嫌味なんだよなーこの先生。

「ファーストフードは駄目だよ」
「・・・・え?食べてませんけど」
「ほんとー?(じろじろ見る)」
かっちーん!何それ!!その体型で?みたいな意味!?と思いつつ、
「あまり食べている覚えはないんですけど」
と答えると、
「ファーストフードってわかってる?スナックとかジュースとかすぐ食べられるものは全部ファーストフードだよ」
ってお前。
それならそうと、言ってくれればいいじゃないか。
「じゃ、スローフードを心がけて」
って、なんでこんなにカチンと来るんだろうこの言い方・・・

他にも、あれが駄目これが駄目とだかだか言うのはけっこうだし気をつけたいとは思うけれど
「どうせ最近の若い子はできないでしょ?」
みたいな態度なのが腹が立つんだよな。(しかも若くはない)
気付かないで肌に悪いことをしている部分を説明してもらうことに意義があるんではなかろうか。
こちらも長年困っているわけで、いろいろ日常生活気をつけてもいるわけだから最初からその「言うこと聞いてくれないから治らない」みたいなスタンスは正直腹が立つ。嫌な目にあってるんでしょうか?

もうちょっと通って駄目そうだったら、また変えなきゃな・・・
掛かりつけのお医者さんて、本当に大事ですね。
スポンサーサイト足の裏へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト足の裏へのトラックバック
スポンサーサイト足の裏のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。