ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
MIの吹き替えはあの人か! 
2006.07.02.Sun [ 日々の徒然。
色々見逃したのねー。

まずは昨日直前まで見ようと思っていた『探偵学園Q』を見逃し。
そして今日はMI2を見逃した・・・うわーんモリモリ吹き替えなのにぃー!!

あと、今更ですが獣王星の最終回がハードいっぱいいっぱいでとれてませんでした。ショックー!!

なんかもう、今週そして来週というかとりあえず10日の月曜まで仕事が忙しくて混乱気味です。なんつーか、休日も落ち着かないんですよね。
今日も思い切りフラメンコ漬かっていたのですが、仕事の打ち合わせ電話やら相談メールが入ったりで落ち着かん。
そしてその、フラメンコの方も今月佳境でね・・・!!!!
もうわけがわからん。

しかし、逃避する場所は必要なのでオタクは捨てないよv
皺寄せがくるのは家事ですねー。
ああう・・・なんだかがっつり掃除ができない週末だったので部屋が駄目駄目だ。

そういえば、ウチの母親が
Op.ローズダスト(上) Op.ローズダスト(上)
福井 晴敏 (2006/03/14)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

Op.ローズダスト(下) Op.ローズダスト(下)
福井 晴敏 (2006/03/14)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

↑これを買ったらしいんですよー!!
金持ちー!!!!(笑)
取りに行きたいのですが、今もらっても読む時間がないのがな・・・_| ̄|○

面白い本があるとついつい母親に勧めてしまいます。
所詮、感受性が似てるようで。
福井さんも五條 瑛もあさのあつこも見事にはまってくれたのですが、十二国記に至っては親戚一同に広まっていたのには驚きました。
現在60歳以上の叔母も読んで大ハマリしてましたよ。
うんうん。女性はいくつになっても乙女なのよね~!

本当に、十二国記だけは続きが読みたいな・・・(涙)

スポンサーサイトMIの吹き替えはあの人か!へのコメント
----

昨晩MI2、やってましたね!
何気にザッピングで発見し「モリモリー!」と絶叫しました。
相棒が録画してたみたいですが、よろしければ…送りますぞ!
でもお忙しそうですもんね、一段落着いたときにでもお考えくださいましー。

ちなみに獣王星の最終回は、原作知っていれば十分っすよ。
はっきり言って…ムゴムゴ、まぁなんですか、詰め込みすぎって感じっすかね。

何は無くともお疲れ様です!

- from ヨブロゥ -

--こんばんは~!--

>モリモリ
いいとこどりですかーーー!!!
映画の内容自体は、観にいったので大丈夫なのですが・・・ちょっとっとでも観れたらと思っていたので残念です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うはー。最近、皆さまに色々していただいちゃって申し訳ないばかりなのですよ!!
何かこう、私にもお返しできることがある時には遠慮なくお願いしちゃいますね。うん、今回はまだ、大丈夫・・・(モリモリ熱)

忙しいっちゃ忙しいのですが・・・ヨブさんのが大変そうだなーと思う。私、仕事中にも休憩入れてますもん(笑)
というか、もしかしてMI3観に行ったりされますか・・・?
ぐっ。むしろそちらを・・・観に行きたいっ!!
映画の予告って、なんであんなに面白そうなんでしょね!?

蒸し暑い日が続きますが、お身体に気をつけておすごしくださいね~v
むしろ私が気をつけろって話ですねぇ。
暑さに負けず燃焼し続けるよう頑張ります。

>獣王星
あはー!かなり詰まってたらしいですね?
オーディンさんがむにゃむにゃヤケになると弟に聞きました。
そして私はやはり、樹さんは昔の絵での切れ長~な目の男の人が大好きなのでした・・・_| ̄|○
ザギー!!!!!

コミック完全版のザギ番外編すごく楽しんでしまいましたvv

毎度ながら、とりとめない返信・・・というかむしろ私信ですみませんっ!

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMIの吹き替えはあの人か!へのトラックバック
スポンサーサイトMIの吹き替えはあの人か!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

