ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.Gray-manアニメ化 
2006.07.05.Wed [ 日々の徒然。
知ってはいたけれど(笑)
今週のジャンプで正式発表されてましたね。

うーん、私、ディグレ大好きなんですが実はアニメ化はしなくてもいいやと思ってました。

なんだろう・・・アニメでどーんと派手に!!というよりも、紙面で細々読み込むのが好きな作品なんですよ。

つか、ぶっちゃけマニアックかつ暗い漫画だと思うんだけどなー。
そこが好きなんだけれど。
そこまで一般的に人気があるのかどうかよくわかっていません。
絵が綺麗だからかな?

と言いつつ、実は以前掲示板で晶さんと「ディグレがアニメ化した場合の声優当てはめ」とかやってたんですが。

その時の予想。

アレン→石田彰(たぶんあり得ない。でも一応言ってみる)
神田→岸尾大輔(なんとなくそんなイメージ)
ラビ→鈴村健一(これはあるかもしれないよ!)
コムイ兄さん→宮本充(これだけは譲れん!!)

アレン誰だろうな~。
ちょっとほわっと柔らかめな声がいいですよね。

あとね。

伯爵は大平透さんだと完璧だと思います。
語尾にハートをつけられるのはこの人しかいないよ!!
ああでも、けっこうなお年なのでしょうか。KH2にはご出演でしたけど。

そしてティキには諏訪部さんがいいなーと思いました。

それにしても、ムヒョとディグレは『方舟』に『ティキ』とかぶり過ぎじゃなかろうか。設定は仕方ないにしても、名前くらいは確認した方がいいよ担当さん。

以下、ジャンプ感想ちょこっと書いちゃいます。
現在ジャンプ感想をどうするか迷い中。
あれやめるとまともな更新がなくなる本サイトですが、今月はやっぱり無理だ(笑)
■ディグレ
ものすごく絵のタッチが変わっているのが気になる。

■NARUTO
アスマ先生の相談が、結婚話だったらいいなぁと思っている。

■アイシールド
セナが阿含と対峙してからの流れがめちゃ熱かった!!
ここに向けてひとつひとつ階段が積まれていたかんじ。
いやー面白かった。

■銀魂
九ちゃんが可愛くみえた。許してしまうなこれは。
そして土方が爆弾発言をー!!
局長にいつまでもそのポジションでいて欲しいジレンマ。

■ブリーチ
変身期間を耐え忍んだグリムジョーは頑張ったと思う!
って、なぜそっち目線なんだ。
浦原商店て駄菓子屋だったんですね(驚き)

■ムヒョ
立派なストーカーだった。

■ネウロ
鉄球を舌で押し返すネウロ最高だと思う。

■テニス
トーン頭対決。不二先輩が美形でした。
白石は、クールかと思わせておいて「んーー!エクスタシー!!」と呟くキャラでした。そうきたか!!

■みえるひと
そこはかとなく絵に色香が出てきた気がする。
とても好きだなーと思うだけに、これからバトル展開なのがちょっぴり残念。
スポンサーサイトD.Gray-manアニメ化へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトD.Gray-manアニメ化へのトラックバック
スポンサーサイトD.Gray-manアニメ化のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。