ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
結婚できない男 
2006.07.15.Sat [ 日々の徒然。
1回目は見逃したのですが、「すっごい面白い」と色々な人が言うので2回目見たら・・・

これ、面白いわ!!!!

というわけで、結婚できない男です(笑)

阿部ちゃん扮する建築デザイナー・桑野はとにかく偏屈で頑固で皮肉屋で、「結婚できないんじゃない、しないんだ」と理論武装しつつも心の底では寂しさも感じている。

そのひねくれっぷりは半端ではなく、「ここまで素直じゃない人もいないだろ!」とつっこみつつ、見ていて思わずきゅんきゅんしてしまいます。
ああでも、似たような経験をしている人はいるのかもなぁと思える。
仕事に対してはこだわりある姿勢がまた、たまらないのですよ♪

「結婚できない・しない女性」にスポットを当てるドラマが近年多かった中、これは新鮮。
と言いつつ、周りをとりまく女性達の関係も楽しく思わず共感してしまう。漫画喫茶でばったり会ったり、「食事、どうしてる?」と女二人でラーメン食べに行ったり。

思い切り笑いながら、時々きゅんとして見られて楽しかったです~v
たぶん、今クール唯一見る連ドラになりそう。
結婚できない男へのコメント
   非公開コメント  
結婚できない男へのトラックバック
結婚できない男のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザイナー (漫画)}『デザイナー』は、一条ゆかり原作の少女漫画作品、及びそのドラマ化作品である。集英社『りぼん』(集英社)1974年2月-12月号に掲載された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
2007.07.30.Mon .No728 / あのドラマに夢中! / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

