FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
SAMURAI7 『わめく!』 
2006.07.17.Mon [ 日々の徒然。
2週間ぶりに放映でしたー!
はぁ、嬉しいv

初めて人を斬ってしまったカツシロウ。
そこへ覚悟を促すカンベエさま。

・・・あたりはナルホドそう来るよな~というかんじだったのですが、

キララたんの行動は想定外でびびりました。

こ、怖いよー!!
きっと、喰われてるねコレは!!(何を)

今回、絵もなのですが声が聞き取りにくくて困ったですよ。
私の耳が遠くなった・・・?(それも否定はしない)

内通者さんも迫真のなまり演技すぎて何を言っているかわからんかったし、キクチヨもいい所での啖呵がいまいち聞き取りにくくてその論理よくわからんと思ってしまった。

農民を庇ってんのか責めてんのかどっちだそれ!!
『確かに農民はズルい。だがそうさせたのは誰だ』ってことよね。

大体において、
「いじめる子も被害者だ」
とか
「制度が理不尽だから脱税する」
というのは、それ違うだろうよ。と思う。

周囲の状況によって情状酌量の余地があるということと、それが罪であるかどうかは別問題だと思うのでした。

その後のカンベエさんの諭し方がわかりやすかったので、ちょっぴりほっとした。

それにしても、ヘイハチさんは一体どんな暗い過去を持ってるのでしょーか。
黒いのはわかっていましたが、いっそ狂気すら感じる取り乱しようにうっかり萌えてしまったじゃないですか!!O(≧▽≦)O
そんなヘイハチをさりげなくフォローするシチロージがまたね!いいよねvv

そういえば、5月に会ったときは「SAMURAI7面白いんだー」と言ったら「ふーん」という反応だった友人が、最近会ったら「すんごいイイよね!!」と盛り上がっていたのでまさかまさか・・・・とドッキンドッキンしながら聞くと、

やっぱりシチロージでした。(*ヒートアップの原因)

登場時から振り返って、ものすごくフィーバーしました。
普段のテンションが35くらいだとしたら(低)180オーバーくらい行ってましたねあれは!!

持つべきものは友人・・・
じゃないや
朱に交われば赤く・・・
でもなく
類は友を呼ぶ。
これだね!

本当に私は、自分の年齢と中身のギャップが心配です。
SAMURAI7 『わめく!』へのコメント
   非公開コメント  
SAMURAI7 『わめく!』へのトラックバック
SAMURAI7 『わめく!』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.