ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
めがねー! 
2006.07.20.Thu [ 日々の徒然。
それにしてもハチクロには良い眼鏡が出すぎだ(下の記事で言いそびれたらしい)

森田父にもきゅんとくるし、城山さんも何気なくとても良い眼鏡だ。
森田技研は眼鏡パーセンテージが高すぎて和みます。

実は昨日ひっそりと飲み会(*合コンというのがもう恥ずかしいお年頃です)に行ってきたのですが、ものすごく気になる眼鏡をしている人がいて興味を示し過ぎてしまいました。

「それ、まさか伊達じゃないですよね?」

から始まり、

視力どのくらいですかと根掘り葉掘り。

最後には

「レンズどのくらい分厚いか見たい!」

と外させて横からまじまじと眼鏡を眺める始末。
(*相手の素顔など見てはいない)

どう考えてもやりすぎました。
お酒って怖いね!
スポンサーサイトめがねー!へのコメント
--メガネに反応(笑)--

こんばんはv 水瀬さん。
ハチクロは野宮がいいでしょう、と云う事で。(笑)
実写映画の真山は許せん!!
アレでは只の「ヲタクメガネ」ですわつ!!!

ところで水瀬さん。
飲み会でそんなにジックリメガネを嘗め回したのに
御本人素顔に興味がないとわ・・・
やぱ、水瀬さんも鼻の穴がある男子は
興味薄くなってるのではッ!!!(笑)

- from 晶@あっきん -

--野宮さんっ・・・v--

この巻でも、すっごい癒しでした。
胸きゅんさせてくれました野宮さん♪(笑)

実写版、どうなんでしょ!!??
とりあえずスピッツはずるいと思うの~!泣けちゃうんですよスピッツ・・・(弱い)
でもたぶん映画は観ない。
デスノートは見てもハチクロは観ない。

な、嘗め回したなんて人聞き悪いですよあっきんさん!!
もしかして見てましたか・・・・?(真剣)
鼻の穴は余り必要なくて大変ですね~最近。
この間カラオケで普通にワ○ズを歌おうとしたら

「だいとかいーにぼくはもうひとーぎゃーみっちゃんーーーー!!!」 

てな感じで大変でした。

その方、素顔は覚えていないのですが、眼鏡顔はばっちり記憶していて楽しくメール交換してますよ~!
私がいつまで耐えられるかが勝負です。
いっそキーボードで打ちたい返信。

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトめがねー!へのトラックバック
スポンサーサイトめがねー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

