FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
花咲ける青少年・・・じゃないやハウル 
2006.07.26.Wed [ 日々の徒然。
そういえば!金曜ロードショーハウルでしたね(遅い話題)
録画するつもりだったのに忘れてました・・・
視聴率30%越えってすごいなと思ったら、千と千尋って50%近く(越え?)行ってたんだ。すごい。

諸事情により実家にワインを買って帰りそのまま宴会となっていたのですが、10時くらいに「あー!今日ハウルだよ!!」と気付いて見始めました。

ハウル登場シーン見たかったな・・・

半ケツはしっかり見ましたが。

しかし、
「それにしても、美形だなぁハウル!」
と感動していると弟がぽつりと一言。

「たぶん、宮崎監督は俺と似てるな・・・」

よく意味がわからないで「はて?」と首を傾げていると、

「きっと美形が大好きなんだよ!

と力説し始めました。

「だって俺、花咲ける青少年だとユージィンが大好きだった」

と続ける・・・

お。お前、それは、男の美形が好きだというカムアウトか・・・!!!!(゚◇゚)

確かに、彼女よりも友達大事にしてないか?と思った。
確かに、炎の蜃気楼も読まれた。
(まさか、他にも本棚の奥底の秘蔵本を読んでないでしょうね?)

がしかし。この言葉は姉として衝撃でしたよ(笑ったけど)

私の分まで孫の顔を見せてやって欲しいんですがね。

一応ネタです。(今のところ)この話題。
今後の展開に期待(笑)!!
花咲ける青少年・・・じゃないやハウルへのコメント
   非公開コメント  
花咲ける青少年・・・じゃないやハウルへのトラックバック
花咲ける青少年・・・じゃないやハウルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.