ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
踊った後は・・・ 
2005.05.11.Wed [ アニメ雑感
ビールが美味い!!(こらこら)
やせようと思って運動を始めたら、なんだかその後のご飯とお酒がおいしくて気づいたら太っていた。
そんな体験、ありませんか・・・?
私はあります。

それにしても、なんで医療系の方ってあんなに肌ピカピカで若々しくてタフなんでしょう?
だって、夜勤とかもあってめっちゃ生活不規則なはずなのに・・・。
「これから夜勤なのー♪」って言いながら踊りまくり、「夜勤明けで30分しか寝てないのv」と言いながら元気ハツラツ。
そんな彼女達が私より年上とは・・・すごい!!
まぁ、夜中にネットやらゲームやらをしている私は不健全に決まってますが。


■デザートラブ
デフォルトヒーローな上司を攻略。
いやあ、いいっすね!!オフィスラブ!!!
縁のない世界なので思い切り楽しみました。
また、優遇されていて細かくツボをついてくる上手いシナリオなんですよねv
あの声にときめいた自分が悔しい・・・。

残るは花屋さんですが・・・この人、普通に攻略できるの?ていうかHシーンはあるの!?(正直者)
なんでだか、声が萌えないのです。井上さんですが。

■ブリーチ
理不尽でも「お前のせいでルキアが・・・っ」と言わずにいられないほどルキア一途な恋次萌え。
あれだけ押しててそりゃないよ!!と完璧に恋次目線で見てました私。

へたれでもいい・・・逞しく生きて欲しい。

なんつーか、恋次のアイデンティティってルキアですよね。うっかり百哉兄様の副長だってことを忘れそうになります。

浦原の解説を聞いていて、上記『デザートラブ』の花屋さんは三木眞が良かったなぁと思いました。(関係ないし)
ちょっと軽めで、口調もおふざけ気味。だが、実は裏があって真剣になると怖い。そんな男をやると天下一品です三木眞一郎。

ED→だからネタバレだって!!!・・・っていうのは置いておいて、ちょっとお笑い系?
だんだんあっさりしてきましたねぇ(笑)
涙をこらえる砕蜂は良いカットでした。ゴチ。

スポンサーサイト踊った後は・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト踊った後は・・・へのトラックバック
スポンサーサイト踊った後は・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

