FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スクールランブル久々に見たなぁという雑記。 
2006.07.26.Wed [ 日々の徒然。
なんで私はこんなにどさどさ記事を上げているんだろう。

って、あからさまに仕事にめどがついてきたんだよー!ひゃっほーう!!

時間的余裕というよりも、精神的余裕ですよねやはし。
アニメもHDDにたまっちゃってたまっちゃって。
ゲームはやっていたんですが、あれは逃避的惰性ですねホント。
忙しくなると本とアニメは削るんですが、ゲームは微妙に削れない。

で、久々にスクールランブル二学期見ました。
内容如何の前に、「ああ、高橋広樹はギャグ声が一番癒されるなぁ・・・!!」としみじみ思いました。
上手くないすかああいう声!?

カッコイイ広樹や優しい広樹が好きな皆様すみません。

そして、webラジオも意外とネサフしながら聴いているんですが全く感想が書けていない。
できることなら、私がそのポジションについて小山さんを攻めてみたい『うたわれるもの』とか。柚木さん、かなりの手練ですよ!!

SAMURAI7はどうしてこう、焦らしプレイなんでしょうか。
スクールランブル久々に見たなぁという雑記。へのコメント
   非公開コメント  
スクールランブル久々に見たなぁという雑記。へのトラックバック
スクールランブル久々に見たなぁという雑記。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.