ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
子安尽くし 
2006.07.27.Thu [ 日々の徒然。
姉さん事件です!(←この入り方自体が通じないかもしれない危険アリ)

子安武人が夢に出てきましたーーー!!

あ、ナマモノではないです(笑)

なんだかものすごく広めの試験会場で試験を受けるらしい私。
なぜか遅刻しています。
そこに現れた、眼鏡をかけた冷たそうな男!!

「君は、真剣に試験を受ける気があるのか?」

こ、こここ、この声は・・・・

子安さんだよ声だけ!!!!

歓喜と恐怖に打ち震える私(本当に怖かった。ヒムロッチというよりレザードだった)

おそるおそる席に着くも、さっぱり問題が解けません。

すると、どうやら監督官らしき子安声の人が、いかにこれが大切な試験か熱弁をふるいます。
まったくできないので俯いていると、カツカツと近づいてくる足音。

「どうした・・・?」

なぜか教鞭(でいいのか?)で顎を持ち上げられる
私。

駄目だ、これ、殺られるーー!!(一気に話が飛躍するのが夢たるゆえん)

と思ったところで目が覚めました。
はー怖かった。

書いていて思ったのですが、一体何に追い詰められているんだろう私は・・・
やっぱり仕事でしょうか。
夢判断して欲しい(笑)

***

そういえば今日、【声:子安武人】と書いてあったというだけでどんなものか全く知らずに予約していたアニメを見ました、というか流していました。

「スパイダーライダーズ」ですって。
結局どんな話かはよくわからなかったのですが、爽やかな子安声がなかなか耳に心地良かったです。
・・・ってそれ、アニメの見方間違ってる。

***

そして今日はまた、拍手ですごい情報をいただいてしまいました。

ネウロがドラマCD化!?しかもネウロ役が子安氏!?

ま、まじっすかーーー!!!!
いやぁびっくり。

うーん、しかし私がネウロに抱いていたイメージとはちょっと違うような。
もっと、アクがあって独特でぞっとするような色気がある声・・・
敢えて言うなら、若かりし頃の塩沢兼人さんとか・・・!!
って言ってて悲しくなっちゃうからね。やめよう。

アニメ化やドラマCD化、単純に嬉しいときもあるけれど、好きだと逆に複雑なときもありますよね。
敢えてそういう露出はいらん気がする!という作品もあるし。

とりあえず今は、ディグレのキャストにどきどきです(笑)

***

【追記】

そういえば、銀魂で高杉も子安声でした!!!

正に子安尽くしだわ最近v
スポンサーサイト子安尽くしへのコメント
----

おくさーーーん!この人ずるいですーーー!!!
いいなーいいなーいーいーなー!!!
(暑さで逝っちゃってると思って勘弁してください)

何て素敵な夢をご覧になったの…??
ああ、私もその試験会場でボゲッとしたツラを
下げていればよかったのに…。
とか思ってしまいましたよ!
っていうか、涼さんの夢の描写が素敵すぎて我が眼前にも
壮大に広がる試験会場…え?試験会場じゃなくて声!!

そして
>高杉も子安声
これ、チョーーー楽しみです。
今日か明日、満を持して観たいと思ってますよ!!

- from ヨブロゥ -

--夢って面白いですね--

 あはははは!脳みその引き出しを開けて、いったいどうなっているか知りたいと思う時ってありますよね~、う~ん、なんて素晴らしい夢♪
 夢で声が「聴こえて」いるんですものね!私は触感があったりする夢を見る時はありますが「音」は聴こえないですね~。それだけ子安さんのお声が、沁みこんでいるって事でしょうね♪

- from すず -

--でへv--

暑さでとろとろにとろけそうでした今日ーーー!!
そしてこやPボイスにもとろける今日この頃です♪(←うまい!と自分で手を打ってみる)

正に私だけに注ぎ込まれる声・・・なんだかマジで感無量でした(笑)
いやでも、早速夢診断をしていただいてすごい当たってたんですよ!!試験会場と眼鏡教師ものすごく私の深層心理をついてました・・・!!
恐るべし子安・・・じゃないや夢・・・・。

>高杉
最初出てきたときは「ん?合って・・・る・・・?」てなかんじだったのですが、途中からすげかったです。あんたって人はーーー!!
ちなみに今回の銀魂ではうっかりと泣いてしまいました(笑)

- from 水瀬 to ヨブロゥさん -

--夢日記をつけたい--

夢けっこう見るんですよ~!
朝は「すごかった今日の夢・・・」と思うのに、一日過ごすうちに忘れているのが残念。
夢診断をしていただいたらものすごく当たっていて楽~な気持ちになったので、夢日記つけたいよホント!!と思いました(笑)

そうそう!聴こえているんですね。
正直、色つきかどうかは自分でもよくわからないのですが、あの声が脳裏に響きましたv
そういえば、石田彰声も出てきたことあります・・・(まったくもう)
触感や味覚も、あると言えばある気もするし、ないような気もするので不思議ですね。
それにしても「声」は脳内に強く蓄積されているんだなぁ~と自分でも笑えますよ!!

- from 水瀬toすずさん -

----

仕事の目処もつかないまま、さまよってる、あっきんです・・・いいなあ。水瀬さん。o(;△;)o ウルウル・・・

>「君は、真剣に試験を受ける気があるのか?」

この台詞がドドンと目に入って来た時に
私の脳ミソでは黒やん変換でしたよ!!!(笑)
・・・にしても、羨ましい夢ですねえ。。。
最近、夢見てないなあ。
こやっさん、結構最近露出多くて、嬉しいあっきんでした~~

- from 晶@あっきん -

----

こらー!さまよってちゃダ・メ・だ・ぞ♪(←萌え風に)

だ、大丈夫ですかあっきんさん!!
お仕事、きっといつか終わりが見えますよ。
山は登っていれば頂上見えますよ。
頑張ってくださいーv

そっか!!
遅刻っぷりといい、まさに黒やん(笑)ですよコレ。
嬉しいけどでも怖かったですよ~。
本気の子安はボイスアサシンですから!

銀魂には驚いてしまいました~Σ(゜口゜;
露出多いですね確かに。素直に嬉しいです!でへv

いつも記事楽しく拝見してますー。
あっきんさんに回す為だけに、酒飲みバトンに答えたくなりました(笑)
もう、回答されてます??

- from 水瀬toあっきんさん -

--それなら!!!(笑)--

何度でも答えたいと!!!(笑)

つか、過去自分が回答したバトンすら
もう記憶の砂漠で風化してますから!!

>本気の子安はボイスアサシンですから!
最近キテレツな役が多い彼なので
銀魂はちいと黒いですが
本来のこやっさんの二枚目キャラに戻ってきたかな?
でへv

- from 晶@あっきん -

--一生の不覚…!!--

水瀬さんこんばんはーっ☆
ご無沙汰しております(ぺこり)

水瀬さん私…私…

この記事にコメントするのがこんなにも遅くなってしまったことを一生後悔します!!!!はぁはぁ

ううっ、むしろ水瀬さんが記事をアップした瞬間くらいにコメントさせて頂きたかったところです!うっ(泣)

そんなこんなで、我が愛する旦那が水瀬さんの夢にお邪魔したということで…(照)

って

マ ジ で う ら や ま し い で す !

私も!
私も子安に顎持ち上げられながら叱られたい…!←M

しかし、声だけが子安だったというのが何とも…(苦笑)
顔が子安ではなかったことについてはノーコメントです。(笑)

水瀬さんがあまりにも子安子安おっしゃっているのが嬉しくて、調子にのってTBもさせて頂きました(ぺこり)

銀魂の高杉子安が最高にヒットです!!


何だか興奮してごちゃごちゃしたコメント失礼しましたっ(汗)
また子安が夢に出てくることがあったら、私の方にも来るようにお伝え下さい。←図々しい

- from 子安かれん -

--がんばる!!--

それなら私もアドレナリンを放出しつつバトンに臨みます。
えと、いただくのはもちろん茉莉子さんからです(←コレもすごい)

問題は、記憶を失っているのでどう頑張っても口伝えなことですよね。おぼろな記憶と、覚醒した時のショック!!を頑張って思い出したいと思います(笑)

追伸:
二枚目黒い子安さんは、どこか懐かしいにほいがしますね・・・でへv

- from 水瀬toあっきんさん -

--こ、これってもしかして・・・--

初・FURINーーーー!?
くっそ、妻子もちは外したはずだったのにっ(笑)
すいません、旦那様お借りしました<(_ _)>

出張サービスとはいえ、私の為だけに囁いてくれた子安さん・・・

あーーー!!あの「どうする?」の響き聞かせたい~腰砕け~!!O(≧▽≦)O

もう、今度出てきたら
「あなたにはどうせ・・・奥さんが・・・かれんさんがいるんでしょ?」
昼メロ調に語っておきます。

それで子安声が私に堕ちたらごめん!夢とはい
えそれは運命だからたぶん!!

TBありがとうございます♪
高杉=子安さんは、誤算でしたがなんだか嬉しいですね。わくわくします!

ではでは、乱文にて失礼致しました(^^;)

- from 水瀬toかれんさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト子安尽くしへのトラックバック
スポンサーサイト子安尽くしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てかいきなり子安と石田の会話で幕開け!!レアだ!激レアだ!!しかも高杉めちゃかっこよくね?←ノロケ「動くなよ…」子安美味しいよ子安!!!!てか子安がしゃべる度にテレビのボリュームが上がる罠。思った以上によくしゃべったし!満足!....
2006.07.30.Sun .No419 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

さり気なく子安がレギュラーやってるアニメ、スパイダーライダーズ。今日は子安のお当番回でありました。妹子お姉さま、情報ありがとうございました☆彡基礎知識☆イグナス→声:子安武人→国の騎士団長。(かっこいい設定だな子安w)えー、話としては、昔の仲間であ....
2006.07.30.Sun .No420 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

