FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
倒れこみそうになりながら雑記 
2006.07.28.Fri [ 日々の徒然。
書きたいことはたくさんあるのに、短くまとめられない自分がニクい・・・!!
仕方がないので箇条書き。

■素敵な漫画に会えると嬉しい!!

めちゃめちゃツボにはまりました。

BLOOD ALONE 3 (3) BLOOD ALONE 3 (3)
高野 真之 (2006/06/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


胸きゅん年の差吸血鬼ものです(ちょっぴり誇張)
イイ!!!
どう考えても今年読んだ中で一番の当たりでした(未読の作家さんを買うことが少ない)
大興奮のままにレポを書き始めたのですが、興奮しすぎて何言ってるのかわからないままに中座。時間できたら続きを書きたいです。
その頃にはもう少し落ち着いているでしょうから(笑)


■しかしこれも面白かった!!

ブリザードアクセル 6 (6) ブリザードアクセル 6 (6)
鈴木 央 (2006/07/18)
小学館

この商品の詳細を見る


サンデーでちらっと読んだことはあったのですが、4巻までまとめ買いしたらめっちゃ面白い!!
なんつーか、今のジャンプにないものがあります(笑)
努力・夢・友情+ラブが。
わくわくドキドキ、続きが気になる。
早く残り2巻を読みたい。


■.hack//Roots

ハセヲが悪い顔になってる・・・Σ(゜口゜;!!
かなり前ですが、ゲームをプレイしていた弟からアニメ→ゲームが思い切り話つながっていると聞いてショックでした。

んじゃ、結末知って見てるのですかあなた!!

帰結が決まっているからか、ものすごくまったりとした進みですよね。
正直、半分の話数でスピーディにやった方がいいのではないかなぁ>と私も思いましたYさん

本筋と関係ない、タビーと新人兄弟のお話が新鮮で面白かったな~!


舞一夜

うわーうわー!TVで初めてCM見ちゃった!!(遅い?)
櫻井声の人を『タキシ』と呼んでいたのは内緒です。

タニシかよ!

と思わず一人でつっこんでしまいました。

美形オリキャラが全てを持っていってしまいそうな予感もなきにしもあらず・・・CMの櫻井声には思わずぐはぁっとなってしまいましたぐはぁっと。

話は逸れるのですが、ラジオ花宵ロマネスク内でのCMで櫻井氏が

『二人でいるのに携帯ばかり見ているキミ
あれ、また綺麗になった?
こっち来いよ。
抱き寄せると見ているのは・・・』


とすんごい一人芝居調で「携帯サイトを見る彼女とそれを気にする彼」を演じるのがなんだかたまりません。

「きゃv素敵vv」というのともまた違い、「恥ずかしくて聞いてられないぜちくしょー!!」みたいな。でも鼻血もの。

***

ということで、脈絡なく叫んだまま倒れこみます。ねーむーいー!!
倒れこみそうになりながら雑記へのコメント
----

水瀬さん、こんにちは。
『BLOOD ALONE』読まれたんですね。お気に召したようでよかったです~!!
雰囲気といい、これから一波乱も二波乱もありそうな伏線の数々といい、登場人物たちといい、いろいろ魅力満載なお話。
このお話、もとは同人誌として刊行していたのを商業化したものらしいですよ。してくれてよかった(^-^)
続きが楽しみですね。

- from 高 -

--ハマりました!--

高さんこんばんは。
ちょこちょこ見かけていたので気になってはいたのですが、高さんの記事が決定打で本屋に走りました!

独特の雰囲気はもちろん、徐々に明らかにされていく過去や伏線の数々がとっても気になります。
思いっきりツボに入ってしまって、続きが楽しみでなりません・・・O(≧▽≦)O

>もとは同人誌
そうだったのですか!
商業化してくれなければ、きっと出会えませんでしたね~。嬉しいですvv

それにプラスして、高さんの記事がなかったらもうしばらくは出会えていなかったかもしれないですよね。素敵な出会いをありがとうございました♪

- from 水瀬to高さん -

   非公開コメント  
倒れこみそうになりながら雑記へのトラックバック
倒れこみそうになりながら雑記のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.