FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ボトルキープって・・・ 
2005.05.09.Mon [ アニメ雑感
女五人でする所業じゃないですよ、あなた達。
(しかも、そのうち一人は飲めない人で)
焼酎とかではなくウイスキーですよちなみに。
その前に、ワインも一本空けてましたよ。

いやあ、怖いですねぇ・・・いい年頃の女が集まって。

お酒が残る体質じゃないのだけが救いです。
寝て起きると普通の朝。


■そんなブルーマンデー

あっさり早く帰れた私。何をしたかと言えば、『うえきの法則』を見ました。
・・・・・・。

だって、『コバセンが萌える』って目にしてしまったんだもの!!
コバセンってあの、眼鏡と無精髭の人でしょ?見なきゃ!!

あと、友人に「先週は石田さんいた?」と聞いたら「いたよ!とりあえず出てくるまで見なよ。」と言われました。そっか、そうなのか・・・。

で、見てみました。

結果。
なんじゃぁこりゃ~!!!!
うわあ。びっくりした。すごい回に当たっちゃった!!

ビルの上から飄々とした様子でうえきの戦いを見守るコバセン。(しかも口元がエロい
一方ビルどころじゃない高さの空中からまっさかさま!このままでは確実に死んでしまう大ピンチなうえき。
しかし、ここでうえきを助けたらコバセンはルール違反で地獄に落ちてしまう。
こりゃうえきは自力で助かるのかー?と思った瞬間・・・。

両腕でしっかりとうえきを受け止めるコバセン!!

・・・・くぅっ!!お前ってやつは~・・・!!熱い!!熱すぎる!!!

このとき私は冗談じゃなくかぁっと体が熱くなるのを感じました。(いや、Hな意味じゃないっすよ!)
なんつーかこう、そう!!カプサイシンを一気に摂取したかんじ!!
いやほんと、毛穴からなんか出て、体温一度くらい上昇してたってば!!!
燃え滾ってるのよ身体がぁ~~!!!(←ほんと危険人物)
まさか萌えでダイエットができる時代がくるとは・・・。
みなさん、時代はコバセンダイエットですよ!!(無理)

しかもうえきとの最初の出会いとシンクロさせてるというのも良いですね。
森あいが、この感動の場面の後であっさりコバセンをなかったことにしようとしたときにはブラウン管を越えて奥歯ガタガタ言わそうかと思いましたが。

この回がたまたま大興奮だったのだと思うのですが、まだコバセンが出そう&ふと気づくとまだ石田彰に会っていない(焦らしプレイですか?)ので、来週は見ると思います。

いや、この回見れてほんと良かった!!!ありがとうございますー!!!


■エウレカ

宣言どおり、ほんとにずっとパンツ一丁で過ごしているホランドに惚れ惚れしました。


■ロマサガのボイス

正直言って「街の人に声はいらない」「イベント時にとばせないのは辛い」とは思うんですが・・・

千葉一伸のグレイが「グレイだ・・・」と仲間に自己紹介するたびに悶えまくっている私としては、それだけのために予約までして買ってよかったぜ。と大満足中です。

千葉一伸好きな皆さん(そんな誰か見てるのでしょうかこの日記)・・・素晴らしい、私が出会ってきたなかでも最高な一伸さんがここにいますよ・・・vv

私は幸せさ。それだけが言いたかった。


あと、どう聞いてもラファエルがほっしーなんですが。なぜ!?
同じ脇役なら、ナイトハルト様をもっと渋くて良い声にして欲しかったの・・・。
ナイトハルトと聞くとミュラー@銀英伝しか思い浮かばない(←大好き)から・・・では決してありませんよ!!
人気あると思うんですがねぇ・・・ナイトハルト。

ボトルキープって・・・へのコメント
   非公開コメント  
ボトルキープって・・・へのトラックバック
ボトルキープって・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.