ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ドリーム・オン・アイス 
2006.08.04.Fri [ 日々の徒然。
GS2も届いていないことだし(笑)、かぶりつきで見てました。

なんていうかもう、努力と研鑽の末、常人には考えも及ばないことをやってのけるって・・・ひたすら見惚れてしまうよ。
しかも美しいってあなた!!(ばんばん床を叩きながら)

見せる・魅せることが得点につながるスポーツってなかなかないですよね。
ほわーっと見てるのが大好きですよ。ほわーっと。
曲も好きだったりすると最高。

現在の日本のフィギュア、層が本当に厚くて見てて楽しいですね。
もちろん、海外にも素晴らしいスケーターがたくさんいて、見応えがある。

今年も楽しみに見たいと思います。

なんであれ、真剣に見ていれば素人でも色んな楽しみ方ができるんじゃないかな~と思うので。

とりあえずフィギュアは、マスコミがどんな煽り方をしたとしても、ジャッジが嘘をつかない(つけない)から安心できますね(笑)
スポンサーサイトドリーム・オン・アイスへのコメント
----

水瀬さん、こんばんはv
↓の記事にも↑のバトンにもコメントしたくて
真ん中とってココに!!(笑!!)

ドリームオンアイス。ヨカタですねえ。
確実に日本人のルックスが良くなっている事を
改めて実感し頼もしく思えたですわ~
(仏のバレエ評論家のようだわ)
男の子はまだまだ海外のカッコヨサに及ばないケド
(個人的にはアノ仮面つけてたスイスの彼がイイ)
女の子はキレーだったですねえ。

んでもって、銀さん。(笑)
子安が高杉、は様子見ですね!!
久しく彼の美形キャラは観てなかったんですが
これからの高杉の壊れっぷりに期待ですv

んでもって、バトン。(笑)
酒バトン。調べて下さったんですね!!
おかげで記憶が甦りました!!(爆)ガッツリ頂く!!なんて言い切ってしまってたので;;;代わりに「夏バトン」を頂いて帰ります;;;

水瀬さん、どうやらかな~り可愛い方のようなので
お持ち帰りされないように気をつけて下さいな~v

- from あっきん -

----

ぎゃ!真ん中とって3つの記事にコメントを・・・ああ、ありがとうございますー!!

ドリームオンアイス。
押し寄せる若手の波にくらくらでした。
スタイルいーなー羨ましいっvv
スイスの彼、めっちゃ綺麗なスケーティングで見惚れますよね♪仮面もうちっと凝ったのにして欲しかったずぇ。

銀さん(笑)!
いきなりの子安声に驚きましたよ~!
出てくる時はシリアスだよなぁと思うと、先が楽しみですねv

で、バトンでした。
がっつり答えられてましたよ~!
そりゃもう素敵なエントリでした(笑)

うわおぅ!「夏バトン」受け取っていただけるのですか!!
わー嬉しい♪
なんだかスミマセン(^^ゞ
はたしてあっきんさんは夏女なのか否か楽しみにしてまっす☆

ひー!そんなたいしたもんじゃないですよ。そんなん言われたら表に出られなくなりますよ!!
友人には迷惑かけっぱなしだなぁと若気の至りを反省しつつ、もうイイ年なんだからほどほどにしたいと思います(笑)

- from 水瀬 toあっきんさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトドリーム・オン・アイスへのトラックバック
スポンサーサイトドリーム・オン・アイスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

