ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ホタルノヒカリ6 
2006.08.18.Fri [ コミック
ホタルノヒカリ 6―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (6) ホタルノヒカリ 6―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (6)
ひうら さとる (2006/08/11)
講談社

この商品の詳細を見る

恋愛するより家で寝てたい。
…と思ってたのに、なぜか上司の高野部長と同居するハメになった蛍。
しかも年下の彼・マコトまで現れて!?



なんだか100万部突破らしい。
『干物女』はそれほど女ゴコロを掴んだのでしょーか(笑)
少なくとも、「共感する!」という人はたくさんいるののかと思うと心強い(・・・)

「あ、わかるわかる!」だけに留まらず、痛いところをつかれて「もうちょっと頑張るか・・・」と前向きになれるところがいいのかもしれない。

作者さんおっしゃる通り、結局綺麗だし仕事もできるし素敵な男性は周りにいるしで「贅沢モノめ!」と思う主人公・蛍ですが、なんだかやっぱりわかるなぁと思うし見ていて可愛い。
読んでいて、ニンマリ元気になれる一品です。

で、内容ですが・・・

やっぱり!高野部長か!!!

はーもう、素敵素敵ーーー!!
この展開ににやけが止まらないっ。

もう、私だったら絶対部長だな!(あなたに言われても)
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック
ホタルノヒカリ6へのコメント
   非公開コメント  
ホタルノヒカリ6へのトラックバック
ホタルノヒカリ6のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式でもフルコース、がっつり食える歳です・・・by蛍
2006.08.20.Sun .No426 / 頑張る!独身女!! / PAGE TOP△

←ホタルノヒカリ1巻!!ダ・ヴィンチ見てちょっと欲しくなって買ってみた!!そう!!おいらの中では死んだ。。。干物女ホタルノヒカリがおもしろい!!彼氏いない暦5年の27歳が干物女!!うん。まだまだ、おいらは5年までまだまだだから大丈夫。。。まだ干物男じゅ..
2006.11.13.Mon .No523 / 神楽のお部屋。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

