FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アニメ 学園ヘヴン 
2006.08.20.Sun [ アニメ雑感
アニメ版の学園ヘヴンを見ましたです。

学園ヘヴン Vol.1 初回限定版 学園ヘヴン Vol.1 初回限定版
中山由美、高橋ナツコ 他 (2006/07/07)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


あまりBLっぽくないという噂も耳にしたのですが、そんなわけなかった(笑)

ぎゃー!なんで自分も好きなのにこれが公共の電波に乗っていると思うとこんなに恥ずかしいのか・・・

「や、やめてくれ・・・」と息もたえだえになりそうでした。

男に(もちろん中嶋なのだが)肘を舐められて「あ・・・ありがとうございます」とかありえんありえん!!←爆笑。
アニメでも役割分担がはっきりしているなぁとなんだか安心しましたv
(中嶋=エロ担当ヾ(〃^∇^)ノ)

とはいえ、啓太は女の子と見紛う可愛らしさで。
というより作画が全般的にとても綺麗で、最も怪しいシーンでも↑肘舐めくらいだったので普通に見た方でも笑い飛ばせるくらいなのかもしれないですね。←希望的観測。
感覚が腐女子である私には、最早知りようもないですのですが(・・・)

アイキャッチの一枚絵なんか本当に綺麗で「欲しい!」と思ったくらいでした。

アニメ化の恩恵を受けているなぁと思ったのは、成瀬さん。
動きが激しい(スキンシップ含め)のでえらい可愛い。
三木眞ボイスも素敵だ。

ハムハムもわかりやすくファンサービスかつ可愛くて良いなぁと思いました。口調が変に可愛くなってないのがイイ♪

あとアレね!!
なぜかOP前に入る、怪しい会話・・・笑えるー楽しみー!!(笑えない?)

*余談ですが、若王子先生を狙いながら中嶋を見ているとすっごい違和感だった・・・
テーマ:学園ヘヴン - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ 学園ヘヴンへのコメント
   非公開コメント  
アニメ 学園ヘヴンへのトラックバック
アニメ 学園ヘヴンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.