ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリウッド版Shall we danceが・・・ 
2005.05.08.Sun [ 創世のアクエリオン
元で、日本版がリメイクだと思っていた喫茶店で隣に座ってた男の子にショックを受けました。

そんな馬鹿な!!??
でも、彼はきっとそのころ小学生だったのでしょう・・・。
ちゃんと訂正したうえ、ハリウッド版の主役はリチャード・ギアだと思い出してくれた連れの男の子に拍手。
ふぅ、口出したくてうずうずしちゃったぜ。

喫茶店に一人で行って、本読みながら周りの人間ドラマをつい聞くのがけっこう好きです。(全然ついじゃないよ)


■アクエリオン 第五話『地下迷宮の王』

すっごい期待してたのに、トーマが出てこなかったさ。
アポロ→バロンでした。

シリウスのキモさが笑いのつぼにはまります。
「悠久の時を経て尚、その輝きを失わないローマコイン。コインチョコと間違えた代償は大きいと思い給え。」
って!!(爆笑)
美しさに重きを置くこの人を見ると張コウ(三國無双)を思い出します・・・。
あと、罠にはまりまくり
「私と一緒にいると不幸になるわよ・・・」
という麗花に、
「誰かと一緒にいれば、不幸も半分になる」
「でも僕はいつまでも、君と不幸を分かち合いたいと思うよ」
と、キモく笑うシリウスですが・・・麗花と一緒にいたのは単なる罠除けのためだったのには笑った。


■ロマサガ

最近ちょっとゲームできていないんですが・・・。
はっきりいってプレイ日記つければ良かったと後悔するほど面白い。
ややこしいと思ったシステムも、やりこまない人はノータッチでいいのだと気付くと楽。
戦闘も、難しいというよりもむしろ運。
勝てない~と苦しんだ相手に、閃いた技ひとつで勝ってしまうこともあります。
期待しまくっててがっくりきたことはよくありますが、期待しないで面白かったのは久々。

ジルオールが面白かった人はきっと面白いと思います。
相当長くやりこめるゲームだと思いました。


■今日はこれから

中学校の同級生達と遊んできます。
そのまま飲みでしょう。
明日仕事なのに恐ろしい・・・。

スポンサーサイトハリウッド版Shall we danceが・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトハリウッド版Shall we danceが・・・へのトラックバック
スポンサーサイトハリウッド版Shall we danceが・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。