FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
SAMURAI7『暴れる!』 
2006.08.27.Sun [ SAMURAI7
やたー!無事見ることができましたv

いやー良かった良かった。
面白かったんですよこの回!!

米俵に隠れたりわざと捕まったりで要塞に突入。
内部から野伏せりを叩きます。
問答無用に爽快な剣戟アクションだったのです。


■カツシロウ

種割れしたーーーーー!!!!!!!Σ(゜口゜;
しかも戻らない。

大丈夫でしょうか・・・そしてキララたんはカンベエ様しか見えていないのでした。不憫だわこの子。

■キクチヨ

分裂ネタよりもむしろ「おっちゃまがいるから平気」のコマチで大喜び。

■ゴロベエさん

縄抜けしたり、卒なく鍵を手に入れたり本当に芸達者な方。
「命、売りましょか」ってしびれるねぇ。
カツシロウが種割れして敵を倒しても、何も声をかけないところが好きだ。

■キュウゾウ

わかった!この人の格好良さわかってきた!!
どこがどう良いというのではなく、単に格好良いんだね!!←説明になっていない。

■ヘーさん

米俵に入って大喜びだったり、ひょいひょい歯車の間を抜けていったり、口に手を当てて叫んだり可愛いことこの上ない。

■カンベエ様

カンベエ様は剣の腕も立つわキララたんには憧れの目を向けられるわとても素敵な方なのですが、どうしてもポジションが姫
だと思うんだ私。


■シチロージ

当然のごとく最後にとっておいた。
いやぁーーーーきゅんきゅん来るよシチーーーーー!!!
どのシーンをとっても美味しい。

「一番槍いただきぃっ!」
もの凄く嬉しそうに飛び出していきましたよ。

シチロージは、飄々としているように見えて実は熱い男なんじゃないかと。で、上にカンベエ様をいう人を置くことによってそんな自分を抑えつつ最も自分の力を発揮しているのかなぁとか思うと非常に萌えました。
絶対、若い頃はやんちゃし放題だったよコレー。
そんな部分が戦場では見え隠れ。

今までの経験からいって、昔はこうだったろうとか今までこんな恋愛してきたんじゃない?とか妄想し始めるとかなりの末期症状です。

蛍さん、もう出てこないのかしら・・・再会希望。

***

内容にはほとんど触れず終わる感想。
あ、久々に子安氏が出てましたよ!!

明日は『ずぶ濡れ!』を見よう。
なんか、ハァハァするタイトルだな・・・(お前だけだ)
SAMURAI7『暴れる!』へのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--初めまして--

コメントありがとうございます!
SAMURAI7見られないですか??4月からN○K総合に下りてきていますよ。
時間的に何か事情がおありなのかな。

「結婚できない男」面白いです(笑)
毎回爆笑してますー!
「マイボス~」も面白いって評判ですね。
興味アリアリ!!今度見てみます♪

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
SAMURAI7『暴れる!』へのトラックバック
SAMURAI7『暴れる!』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久 し ぶ り ゜・(ノД`)・゜いやぁやっぱり面白いっすサムライ7!しかも今回何がポイントかって子安がしゃべったよ!(やはり)ウキョウ久しぶりだよウキョウ(・∀・)相変わらずワガママな子安が大好きです。うむ。前回、わざと捕まったサムライ7一行。....
2006.08.27.Sun .No436 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

「最早迷いはありません」
2006.08.29.Tue .No437 / tune the rainbow / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.