FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
NIGHT HEAD GENESIS 第6話 
2006.08.29.Tue [ アニメ雑感
ほんっと、鬱になるなもう!!

精神的に万全じゃないかたは見ない方がいいんじゃないかと思うほど。

生家のあるはずの場所は昔から空き地だったという。
しかし、直人の割った街灯や人形の家は確かに存在していた。
この記憶の齟齬はどこから来るのか?

岬老人は「時間軸がずれた」のが原因と言い、それを行ったのは兄弟自身だという。
なぜ記憶にあるものが無くなっているのか・・・?
その原因を探るべく動き出す兄弟。

御厨の依頼を受けて、二人はある高校で起こる連続自殺事件について調べだします。
これがまた!!!!!!
こんな人ばっかいないだろうというドロドロさ。
集まる人集まる人、負の意識でいっぱいですよ。
「自殺事件があって、人の集まる場だからそうなりやすい」らしいですがそれにしても・・・鬱。

自殺した3人に誘われて歩き出す、罪無き少女。
兄弟は、彼女を救うことができるのか!?
というところで待て次回。

何度も言いますが本当に暗い。

NIGHT HEAD GENESIS 第6話へのコメント
   非公開コメント  
NIGHT HEAD GENESIS 第6話へのトラックバック
NIGHT HEAD GENESIS 第6話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NIGHTHEADGENESISの第6話を見ました。今までに比べると、早く見て更新しました。待ちきれなかったというのが本音かもしれません。第6話 連鎖自分達の記憶に残る生まれ育った家のあるはずの場所には空き地しかなかった。料理好きだった母、キャッチボールの下手だった父の..
2006.08.30.Wed .No438 / MAGI☆の日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.