ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ときめきドライビングスクール 
2006.09.07.Thu [ 日々の徒然。
以前も少し話題にしたのですが・・・

ときめきドライビングスクール

これ、スゴかった。

乙女ゲーをやり慣れている人は、ぜひチャレンジして爆笑して欲しい。

正直言ってときめいたかどうかと言うと微妙なのですが、なんつーか、乙女ゲーを知り尽くした人の企画に違いないという痒いところに手が届く凝り用に驚きます。

柔らかな物腰の優しい教官、ちょっぴりツンデレ俺様系教官、甘え上手な年下教官とわかってるよと言わんばかりにヴァリエーション豊かな3人から一人を指名して単位をとっていき、仮免検定→卒業検定を受けるわけですが・・・

連続で指名すると
「また会えましたね」
久々に指名すると
「最近顔を見なかったな・・」
みたいな細やかな違いが。

どの教習で誰を指名するかによって、教官室への秘密の扉が開いたり(笑)二人の思い出壁紙をダウンロードできたりします(星空に浮かぶキラキラ効果付き笑顔とか/死人かYO!)

とにかく細やか。侮れない。

教官の言葉ひとつとっても、ぶっとびドリームで楽しめます。

「それでは最後の問題、僕の心には進入禁止?」
(すごく悩んだよこの問いには)

「余所見するな。・・・こっち見ろよ!」
(前を向いた方がいいんじゃ・・・)

「あなたのこと、お姉さんって呼んでもいいかな?」
(呼ぶな!)

特に、教習内容から無理矢理ラヴい会話に持って行く手腕はお見事で次は何が来るかと予想するだけでワクワクします。

試しに、反転してある展開を予想してみてくださいー!

クランク教習→ま、まさかこのコースは・・・!!
(反転:コース自体がハート型

メンテナンス教習→バッテリー液の補充は重要
(反転:いつでもあなたの心も満たしますよ

マナー教習→道を譲ってもらったらハザードを点滅
(反転:僕はあなたと出会えたことに感謝のハザード

安全教習→安全な車を選ぶことが大事
(反転:俺が安全な男かって?フッ、どうかな



どうでした?
結構、予断を許さない展開ですよね。
ある意味いつもドキドキ。

しかし、仮免試験で合格すると・・・

「お祝いされたいのは俺だよな」
「俺のお陰だ」
「いや僕の」
「本当は、誰に教わりたいですか?」

と、3人の教官から怒濤のアプローチを受け悪い気はしません。
すごいよこのサイト!!

かと思えば、終わってみるとしっかりPASSOについての知識も増えていて本当に上手いつくり。

二次元だと平気で楽しんでいるのに、三次元になるとこんなに直視できないほど恥ずかしい(実際ほとんど目を逸らしていたよ)とは思いませんでしたが、この細やかな出来は本当にGJ!!
試しに楽しんでみてはいかがでしょうか。

ちなみに、教官は特撮系の方ばかりだそうですが私まったくわからず。
でもこれが三島さん・田所さん・加賀美のゼクト教習所だと仮定するとすっごい萌える。惜しい!!
スポンサーサイトときめきドライビングスクールへのコメント
--わっかりますよー!--

こんばんは!
実は私もこれ、前に涼さんが紹介されてから暫く、楽しく通ってましたv気持ちいいほど突き抜けた乙女具合に笑いつつ。
で、仮免での三人揃った気恥ずかしさに泡吹いて、私はそこで止まってるのですが、指導はスタンダードですよね。クランクの外輪・内輪差とか、実際の運転でも意識するようになって、ちょっと取り回しが上手になった「気」がします(笑)
passoも欲しくなってきますよね~。

ゼクト教習所、カブトはバイクでホ○ダがスポンサーでありえない・・と諦めたのですが、ホントにあったら私も萌えます、通います(笑)

- from 想子 -

--突き抜けてますよねー!(笑)--

やってみると意外と細やかで、楽しいですよね~♪
あまりの乙女っぷりに爆笑でした。

仮免、すごかった・・・!
私はあそこで逆に「うん。ちょっとイイかもv」とノリノリになりましたよ(笑)

そうそう!メンテナンスなんて全然やっていないので意外と役に立ったり、運転するときになるほどー!と一人で悦に入ったりしていました♪

Passo、燃費は他車に比べてどうかしら?とか芋蔓式に調べたりと思わず興味持ってしまいましたよ~。
実は初めて自分で車買うとき、Passo・Swift・Marchとその他軽ですごーく迷ったのですが・・・これをやった後だったら買ってしまっていた気がします(笑)
恐るべしTOY○TA!!

なるほど、カブトはスポンサーにホ○ダさんがついているのですね(>▽<;;
ああでも、これが三島さんだったらー!とか天道いやむしろヒロくんだったらー!!と思わずにやつきました。

- from 水瀬 涼 -

--尊敬します!--

 うわー、想子様、水瀬さん、もうはっきり言って尊敬します!凄い!お二人ともすっばらしい乙女魂ですよ!私は耐えられないものなぁ~、凄い凄い。「いつでもあなたの心を満たしますよ」には、絶句するぐらいの衝撃がありますね(笑)こんなセリフを言えちゃう俳優さんって、立派なお仕事だなぁ(遠い目)とてもじゃないが、入校する勇気の無い私に、素敵なレポートを有難うございました♪

- from すず -

-->すずさん--

そうですねぇ。やっぱ慣れてますから♪
ぶふっとか笑いながら、怖いものみたさでやっちゃうかも。
同じ論理でテニプリ学園祭もやってみたいですv

ほんとなりきってて、スゴイですよ俳優さん。
さすがプロ。振りもついてます。
むずかゆいですが、たまにニヤけました(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトときめきドライビングスクールへのトラックバック
スポンサーサイトときめきドライビングスクールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。