ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
続・ディグレキャスト 
2006.09.01.Fri [ アニメ雑感
どどど、どうーーーしよーーーーう!!!!!

ラビ=鈴村健一って本当ですか?

当たっちゃった!
唯一予想当たっちゃった!!

これだけ騒いでいて誤報だったら平謝り。
(世の中謝って済むと思うな)
スポンサーサイト続・ディグレキャストへのコメント
----

>ラビ=鈴村健一って本当ですか?

や、私もどっかでそれ観たから!!
どこだったっけな…ソース忘れちゃったけど…。
違ってたら、涼さんの隣で私も土下座するー。

- from ヨブロゥ -

--見ましたーー!?--

えがったー!!えがっだですよー!!

つまりはイメージぴったりなので嬉しいのですよ~♪
良いアニメになるといいなぁ・・・とお祈り中です((((* ̄ー ̄*)†~~~

隣で土下座されちゃったらギュっと抱きしめてかばうー!な気持ちです(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト続・ディグレキャストへのトラックバック
スポンサーサイト続・ディグレキャストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

