ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきたー! 
2006.09.04.Mon [ 日々の徒然。
明日(というか今日ですよもう)仕事なので小旅行からは早めに帰ってきたのですが、色々片付けておっしゃー!!とネットを繋ぎふと気付くと日付は変わっているものですね。

コメントありがとうございますー!!
特にチャット。一人でノリつっこみしなくて良いみたいよ!!(嬉しくて仕方ない)
ゲームの日が金曜・土曜どちらが良いか拍手などでぽちっと教えてくださるとより嬉しいです♪

やはり疲れていそうなので今日は寝ますが、色々ネタがたまっている気がしますよー。
そしてお返事してない方すみません。

以下、とりあえずこれの感想書きたい備忘録。

プリズンホテル〈1〉夏 プリズンホテル〈1〉夏
浅田 次郎 (2001/06)
集英社

この商品の詳細を見る


を読んだ。
なんだか、男女でかなり読んだときの印象が違いそうな一冊でしたが、面白かったです。

あと、『ゲド戦記』を観ました。
かなり酷いだろうと思って見始めたので、前半思ったより好意的に観られました。
それ以上は、今言い始めたら眠れなくなる。


*追記
またか!またやってしまったか!!
侍7はとれていたものの、血+とカブトがとれていなくて寂しいHDDくん・・・・。
血+は配信で見られそうだが、カブトがな。どうしよう。
とりあえず、公式サイトであらすじ読もう。

『やぐちひとり』のヒロくんには、久々に3次元の人に対して萌えすぎて涙が出そうになりました。
スポンサーサイト帰ってきたー!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト帰ってきたー!へのトラックバック
スポンサーサイト帰ってきたー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。