ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
メロメロバトン 
2006.09.06.Wed [ バトン
ペンタさんからいただきました『メロメロバトン』です。

なんて素敵なネーミング!
しかし『メロ』と聞くと目つきが悪くて板チョコかじっている人が咄嗟に浮かびますすいません。
01.メロメロな食べ物

ウニ・白子・たらこ・海老・生ハム・チーズ・麺類・茄子・アスパラ・トマト

食べた時にはにゃーんとなるものや、メニューを見ていて入っていると気になる具材を上げてみました。
自然と酒のつまみ系が多くて恐ろしい・・・
 

02.メロメロな飲み物

アルコール!!は入りません・・・?(笑)
コーヒー大好き。紅茶ならアイスでもホットでもアールグレイが好き。
ジュースなら(ピンク)グレープフルーツ。とにかく柑橘系。
炭酸ならジンジャーエール!


03.メロメロな場所

本屋・古本屋・図書館には何時間でもいられるv
遊びに行くなら映画館・水族館・温泉がいい(インドアインドア)


04.メロメロな映画

音楽・ダンス・ミュージカルものに弱い。
ヒューマンドラマですぐ泣く。
ジブリはなんどでも見る。


05.メロメロな動物

どんな動物でも、生まれたばかりの赤ちゃんは無条件に愛らしくてメロります。特に仔猫を見ると力が抜ける。崩れ落ちそうになる。

パンダが成長しても愛らしく感じるのって、人間の赤ちゃんに動作や姿形が似ているからだと聞いたことがあります。納得。


06.メロメロな芸能人

妻夫木聡。あの笑顔に参る。
竹野内豊。だって格好良い。
仲村トオル。出る度にときめく・・・。
佐藤浩市。こんな上司がいたら石にかじりついてもやめない。


07.メロメロな夢

時間とお金がいっぱい(端的かつ欲まみれ)


08.メロメロな一言

「いらっしゃいませ、子猫ちゃん?」

子安ーー!!!こーやーすーーー!!!!!
なんで迎えてるのに疑問系?
最初聴いた時にぐはぁぁとなったので。
特殊カフェ(その括りはなんだ)に行く気持ちがわかった気がした。


09.メロメロな初恋

幼稚園な気がするので覚えていない。
その次は小学校半ばでドラクエ3一緒にやってた子でした。


10.メロメロな話題

漫画・アニメ・小説・映画・ゲーム・・・くらい?
あと、健康食品話題にも弱いです。


11.メロメロなスポーツ

メロメロというほどちゃんと見るのはフィギュアスケートくらい。
野球とバレーはそれなりに見ます。


12.メロメロな理想のタイプ

信念を持って仕事をしていて(大層な理想や野望がなくてもいいんですが)人に対して思いやりのある人。
マジ回答ですいません。


13.最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

受け取って下さる方がいらっしゃれば、お願いしたい。
メロりんきゅーしてみませんか?(どこの時代の人だ)
スポンサーサイトメロメロバトンへのコメント
--男性のお好みが良く判りました♪--

>メロメロな芸能人・竹野内豊さん
 「だって格好良い」至言です!(笑)ピカァとか鳴くいきものと答えた私ってなんでしょうね。

- from すず -

--きゅう-!!--

こんにちは♪

メロりんきゅ―!なのでバトン頂きます<(_ _)>
多分、回答は猫づくしだと思いますが(笑)

- from さいですが -

--ありがとうございました--

バトンを受け取ってくださってありがとうございました。
メロメロな一言に心当たりがない!
どこ?どこで聞けるの?と問いつめたい!

メロメロな場所に類友を感じます。
前と後のお二人ともに同じ場所♪

- from ペンタ -

----

■すずさん
わかられちゃいました!?(^^ゞ
かなり真面目に、メロメロな方を並べてしまいましたv
でもぴかぁっと鳴く黄色い子にもメロメロですよん♪

■さいですかさん
きゅうー♪していただけますか!!
嬉しいvv
私も子猫ちゃんにメロメロです(笑)
回答楽しみでーす。って、もう上がってるのですね早い!!

■ペンタさん
こちらこそ楽しいバトンありがとうございました♪
一言については、ちょっと記事書こうとしてますv
実はネットラジオ内でしたー(笑)

メロメロな場所、私も密かに「みんな一緒だ・・・!」と喜んでました。類友だv

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトメロメロバトンへのトラックバック
スポンサーサイトメロメロバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒が弱くなった事に驚きを隠せない私ですΣ(゜口゜;)たった一杯で・・ありえない_| ̄|○ ・・・・・・『メロメロバトン』毎度お世話になっとる水瀬さんから勝手に頂きました♪最近はメロメロよりヘロヘロ状態
2006.09.07.Thu .No441 / さいですが / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

