ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ雑感 
2006.09.13.Wed [ アニメ雑感
アニメ鑑賞時間が圧迫されているので、簡易感想にて。


■SAMURAI7

一人都に向かったカンベエ様。
残されて悶々とするカツシロウ&キクチヨ。

ってなわけで、総集編兼ねて次回にジャンプする為沈み込んだ回な気がします。

そして倒れ伏すリキチさんにむらむらした回でした。
これからどんな進み方をするんだろう・・・?
とりあえず子安マロの出番が増えそうでしたー!


■血+

アンシェル兄さんがいっぱい喋ったことにより、どこに納得いかないのかがわかった。

研究者魂に全く共感できないからだー!!

現状の全ての元凶(*初代ジョエル含め)が「観察したい」であるのに虚しさを感じる。

そこから出る個々の苦しみは本物で、シフの最後なんかはもの凄く切なかったのですが・・・だからこそやり切れないというか。

これ、ジュリアさん復帰の時にも思ったのですよね。

デヴィットに叫び萌えしながらも結局研究者としての探求心から裏切ったままだったジュリアさんにがっかりした。

「終わらない戦争」に宗教や愛憎や欲が絡むと、悲しいことに納得してしまうけれど・・・研究者魂が絡んでも全く共感できないんだな。

「敵」と描かれる側に惹かれるものがないと、やっぱり物語の魅力が半減すると思うのでした。

ソロモンは美しくて眼福だったけど!!
美しすぎて切なかったよ・・・_| ̄|○

小夜の「そんな事の為に!!」という叫びはもっともなんですが、一緒に怒るというよりは怒りが拡散してしまいそうな虚しさを感じた。
それじゃ苦しんでいる人達が可哀想すぎるさー!


「あなたに私の何がわかるというのです」のハジジには熱くなりました。
が、頑張ってよー死なないでよー!この人身を挺して何かやる気だよ!!
ハジの幸せを祈ります・・・再び_| ̄|○

カイも何だか可哀想だホント。
でも全編を通して『未来・光』を担うのは彼だと思うので、彼はルルゥと双子(もしくは双子のうち一方)とゆったり過ごしながら小夜とハジの帰りを待って欲しい(消えるの前提か)と思いました。真央姐さんもいるし!


■BLEACH

久々に見たら一護が今までの解説をしてくれました。
これ、いつもやってるのかな?

ちょ。白哉兄さんがお姫様抱っこをする図に萌えた!


■.hack//Roots

あれよあれよという間に、一旦退場した人が別人物となってログインしてくるので余計わけわからんくなりました。

同一人物でいいの?な置鮎声の人とタビーの会話が可愛いです。

あと、山崎たくみさんが裸体に眼鏡の人になって「あーんイイ声!!」と思ってます←ビジュアルに左右されやすい
やはりこの系統の声に弱いのか・・・!!(*塩沢さん系)

*追記*

■銀魂

Mなさっちゃん登場な話。
登場時のがまともだったんですね・・・!!

この銀さん、そのまま婿にもらいたい(真顔)

そして土佐弁の三木眞がきゅんときてどうしようかと思った!
子安高杉よりこっちのがハマリだーーー!!!
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ子安が都をのっとるらしい。ぇてかわがままだよ子安!マイペースだよ子安!ゴーイングマイウェイだよ子安!!!※注:「子安」の部分はすべて「ウキョウ」が当てはまります。(そりゃそうだ)そんなBパート、もとい子安パートな今回は、やや総集編ティッ...
2006.09.27.Wed .No446 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。