ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
駄目じゃーん! 
2006.09.13.Wed [ 日々の徒然。
やっぱりもう限界ですこの薄暗い画面!!

目がしょぼしょぼするよ~。
人様のサイトにうきうきコメントとかできなくて寂しい・・・

できれば明日修理に出したいと思います。
一年間の保証期限内だった!(喜べない)

それに伴って、しばらく更新停止状態になるかと。
職場でお昼休みに覗き見たり(オイ!)、携帯でコッソリ見たりモブロクしたりはすると思います。

はぁ・・・

それにしてもカブトすごいね!!
先週見逃したら大変なことになってた・・・
究極のお兄ちゃんになってた!!!!

千秋=ヒロきゅん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね>Yさん
黒いのも行けるよ天道・・・!!
うちの弟がこの間一緒に焼肉食べていたら、真澄ちん(ティンパニ)に佐藤隆太はどうかと言ってました。

・・・こいつ、侮れない!!(私の心の声)

それ、めっちゃ素敵やわ。イチオシ配役だ。

カブトからのだめへと話題がローリングスラッシュして終わります。
駄目じゃーん!へのコメント
   非公開コメント  
駄目じゃーん!へのトラックバック
駄目じゃーん!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

