FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
小説雑談 
2006.09.20.Wed [ 未分類
■NO.6
ああもうこれはホロコーストだな、と重くのしかかる描写が続きました。
痛い。えぐられるように痛い。
自分は人間の範疇に留まる強さはないだろうなと、痛烈に実感させられた。

しかし、それだけに合間のラブっぷりが際立ちましたよ(笑)
キスってあーた!!
イヌカシにもきゅんきゅんきた。


■文庫落ち
「夜のピクニック」文庫が平積みでしたね~!嬉しい。

そしてなんと!!
「EDGE」も文庫化するということで、とても喜ばしいですよ~♪


■榎田さん
BLなのでこちらで書くのもどうかなーと思ったのですが、仕方ないので書いちゃう(笑)
やっとこさ手に入った「ごめんなさいと言ってみろ」面白くてにこにこ満足。
カフェメニューの美味しそうな「ギャルソンの躾け方」も面白かったけど↑のが好みでした。

BL執筆月間が終わり(笑)フェンリルの続き執筆に入られているそうで嬉しいです。すごく楽しみだ。
小説雑談へのコメント
--こんばんはー!!--

No.6の新刊、痛かったですよね…
読みながら、痛くて切なくて…;
でも、そんななかでも、立ち続ける二人の強さに、あぁ…と思いながら読んでいました。
ホント、だからこそ、合間に入る会話のラブっぷりに、きゃーきゃー言っていましたvv
ますますラブっぷりが上がってる気が?(笑)

「EDGE」!!
いろいろな方のところで名前を見て、たいそう気になっていたので、今度の移植を機に手を出してみようかな、と思っています。楽しみですーvv
そして、フェンリルの新刊も、大変楽しみですーvv
12月が待ち遠しいです。

- from 水無瀬 -

--そうなんですよ~!--

NO.6、夢中で読んでしまいました。
正に傷口に砂糖をまぶしたように甘く痛いですね(笑)
読み終わったあと、「ええええーー!続きは!?」と倒れ伏しましたよ~!

>EDGE
んふv文庫化嬉しいです!
ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

>フェンリル
こちらもものすごく楽しみですね!
ようやく追いついたので、リアルタイムにわくわくしたいと思います(≧∇≦)

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
小説雑談へのトラックバック
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.